

- | - | -
じゃぁ、逝ってくる←ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 やっと準備が終わり・・・・


明日、2009夏の陣初日に参戦してくるZE(*≧m≦*)


前日の今日、Kさんと友人とで某でっかいアイツを眺めてきます(爆)
下から覗きたいw

そのあとは、Kさんは夏の陣初日に備えて退却してしまうのですが
友人とともに、刑務所的居酒屋で

BL話炸裂して(*≧m≦*)
飲んでホテルに帰って・・・・

カラオケいくぜ( ≧∀≦)ノダァーッ!!


明日は、諸事情で12時にアタシは撤退するので
今夜が盛大な前夜祭っつーことにするぜ★

明日は、企業ブースに行って
中井筆頭CDを・・・・(*≧m≦*)


ではでは!!!
コメント返事とか拍手とかの返信・・・・

しばしお待ちをーーーーー!!!!www
おら、反応おそっ!ΣΣ(゚д゚lll)
 脱肛(笑)にすべて力を使いきったせいか


脱力状態な櫂どS。


なもんで、情報知るのおそかったぜ!( ≧∀≦)ノダァーッ!!


ついに決定したねぇぇぇ♪

11月26日発売予定だってさぁ(*≧m≦*)
CD♪

キャストはまだ未定らしいけど・・・・・
堅実じゃなくてもいいから
しっかりと似合う声を当ててほしいね!!!!!


あぁ・・・冬の発売かぁ(* >ω<)=3

でも、楽しみだぜぃ(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜




BLCDじゃないけれど、夏コミでは中井筆頭
kissxkissCDを予約したからね!
もう・・・・
14日は、れっつ・ぱりぃだぜ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

前日から東京入りして、友人と二人で等身大の某MSを見に行って
若者の街渋谷で予約した面白そうな居酒屋で飲んで(え?
ホテルのあるリーマン街・新橋に帰ってから、カラオケ行って(爆)

二人で前夜祭するぞっwwwww

某MSのアニメ好きで参加したい人いますかぁ?(爆)

一緒に騒ぎましょ★(爆)

出たぁぁぁぁぁぁ!!!( ≧∀≦)ノダァーッ!!
 通常締切を・・・・5日過ぎてーーー( ≧∀≦)ノ



オラ、脱肛脱稿ーーーーーー!!!(爆)
↑字違うよ、櫂さんw


もう脱稿して、脱肛するぐらい嬉しい!”ということで(笑)



あぁぁぁぁぁぁ(*≧m≦*)


これで、明日からいつもペースで・・・・



眠れる・・・・zzzzz
カウントダウンしてみる?
 原稿入稿締切


2日経過中。





おいっΣΣ(゚д゚lll)





初めて・・・締切オーバーした。



さぁ、いつ出来上がるのか。


みんなでカウントダウンしっちゃうべぇ(* >ω<)=3




・・・・・そんなことやる前に、やれ。とな。



はい。さーせんっ・・・・。
ミジンコの心臓←Σ(゚д゚;)
 
先日あげた【腐女子彼女。】をバイブルにしちゃう?!

の記事だけども。




よ〜く考えた結果・・・・・


下げたε=(>ε<)


なんかね!なんかね!!!

ネサフで検索されて、見つかったら・・・・・


激恥ずかしいじゃんっ!!!wwwww


と、気が付いたのだ。おいら。


本人が読めばわかってしまうからな←超慎重派(笑)

あの記事に拍手でコメントくださったお嬢様方!!www



ありがとうーーーーwwww

しっかり読んで励みにしたZE★


で。

夏コミ原稿が・・・・まだ・・・・終わって・・・orz

締め切りまであと2日!!!

トランザムっ(泣)!
予約だけは忘れてねぇーし(*≧m≦*)
 夏コミで先行販売をゲットする!

これだけは、忘れずに申し込んだぜと
心の中でガッツポーズの櫂だべさ。


えぇっとですね・・・
ひろたんからバトン2つとか?(笑)
もらっているけど、そこまでゆっくり更新できる暇が
ねぇーーーーっつった(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


あと13ページ

あれ?なんか、前から進んでなくね?ね?
この連休3日にかけますっ!!!!
昼間は、原稿やっているとイスに座りっぱになるから
ジムでハァハァ(爆)
午後から深夜にかけて、原稿と・・・・

意外と健康的な生活リズム?←え?


そして予約したのは・・・・
もちろんっwwww

中井筆頭

『かけおちキス』CD−−−−(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜

ピロCの方のCDも欲しかったけど・・・・
誰か、交換しません?(爆)
中井筆頭CDピロCのキスCD(笑)

当日は昼には退散しないといけない予定になって
しまったので・・・Σ |゚Д゚●;|
午前中勝負(爆)

自分のSPでもがいておりますけどね(笑)

藤原さんとの握手会は乗り遅れたため
ゲットできず・・・・
でも、中井筆頭CDがあれば・・・・
しばらく悶えることができる♪あは〜んw

と、こんなどうしようもない報告のみの為に
あがってきちまった( ´艸`)ムププ

今からジム行って
汗飛び散らかしてきてから
原稿やりますよ!!!!

あぁぁぁ・・・・・しんどい←いっちゃった(笑)
マジでやばいっ(`□´/)/
 
決して、ジムに夢中になって
疲れていたわけじゃなーい(`□´/)/


・・・いや、それも一里あるけどさ←・・・(゚_゚i)タラー・・・


夏コミ原稿締め切りが今月末とか・・・・

嘘だろ、おい!!!!
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ


と、いうことで。

追い込み入りますので。
終わったらまた、変なテンションであがってきますぜ。

それまで色々封印しまふ。

今年は夏コミで中井筆頭KISS×KISSコレクションを
買うんだからなっ!w
その為にも、原稿を終わらせないと

すっきり聞けないZE(ノ◇≦。)


つーことで、頑張るべ。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ本日の戦利品
JUGEMテーマ:読書
 

買ったったぁ〜( ≧∀≦)ノダァーッ!!

忠犬BL〜(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪



やっと春野さんの既刊、買ったZE★
うん 表紙からして
かわうぃぃ(*≧m≦*)

ソフトなBLっぽいので?
これは気楽な気持ちで・・・・暴君?受を楽しむZE
春野さんの描く”笑った口”ってなんか・・・・
かわいくね?
横にダダァーーーっと広がっていて←(。´・ω・)ん?
楽しみ〜楽しみぃ〜(ふふふーん


そして!!
山田ユギさんね!アタシ・・・あれだ、あの本以来だな
山田さん本買うの
『誰にも愛されない』
これで山田さん本は2冊目だわ。すっげー・・すくねぇ
昔はさ、正直絵が苦手だったんだわ←ΣΣ(゚д゚lll)
なんか・・・ねぇ?(苦笑)うん。
でも、アタシが老けたら(え?)
受け入れられるようになった。←Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
しかも、今日の新刊は英田さん原作だもんね。
(メルマガも来たし(笑)
大人のストーリーだからな。
読んでみるわ。


んでもって、非BLね(爆)
アニメではピロCとあのぶさかわいいニャンコ先生に
振り回された

夏目友人帳ねっ

今回は、どんな空気を醸し出してくれるのか楽しみだ♪


さぁ、筆頭絵を描きながら(は?)
コミックを読むぞぉ
きたよっ!(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜狼さ〜ん♪(CD化)
↑デカイってヽ(゚Д゚;)ノ!!

JUGEMテーマ:読書





( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


本当でつか
春野てんてぇ
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

コレ、CD化

この本を読んで以来、春野てんてぇのブログを
ストーカーってる櫂ですよ。


『トラさんと狼さん』
CD化のお話頂いております
↑(追記)
CD化して頂けるようで
変更になってた


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




マジだぁぁぁぁぁ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
ぜ、ぜ、ぜ、ぜ・・・・是非ーーーーーー
狼さんを
狼さんは
狼さんだけは!

中井筆頭でぇぇぇ
( ≧∀≦)ノダァーッ!!

あ。でも・・・・中井筆頭って・・・
・・・・ほとんど、やらな・・・いよ、ね?


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

でもね、でもね。
少なくともアタシの知っているブロガーさん
アタシ含め3人中井筆頭が狼さんなんだぉ。

ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・

ねぇねぇ・・・メール出す?
春野てんてぇに、キャスト希望・・・・言っちゃう?

何て、一人でウハウハ妄想始まっちゃったけど。
ぜってぇぇぇぇぇ・・・・
ブログのひろさん(←だから”某”の意味ないってなら!

賛同するはず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ね?ね?
←思いっきり私信(爆)

ま、結局はたぶん、自分たちの脳内変換
萌えているだけになるだろうけど(笑)

もう、また読んじゃうかんねっ(*≧m≦*)
トラさんと狼さん本



そして、何気に気にいっていたトラ兄編も・・・・?

続編を書いてくれるとなっ


あぁぁぁぁ楽しみ過ぎて
ジムですっげー張り切って
センターで踊っちゃいそう(*≧m≦*)
↑邪魔です。


いっやぁ〜・・・・
楽しみだねぇぇぇぇぇぇぇ

中井筆頭が脳内で暴れだしたから・・・

絵、描いちゃおう〜っと←ヽ(゚Д゚;)ノ!!

声的に見ているアニメ、うんぬん←(`□´/)/
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 

まぁ今年の夏コミで一時、
二次創作をやめるんですがね。

それでも、普通にアニメはみとるわけですよ?

キャラ萌えももちろんありますけど(え?
やっぱりキャラの顔ににあっているかどうかで
気になるのが〜

声っしょ?(= '艸')ムププ


そんな事で、ちょっと本のレビュー書くには
毎晩時間がたらんので(爆)
アニメの声視点からみているものでも語って
みようかな〜と。


書くことがないからさ・・・(゚_゚i)タラー・・・

続きを読む >>
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode