スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
戦利品★1月ラスト〜!!!
大人気 秘書の条件、社長の特権 花町物語(BLゲーム)

鹿乃さーーーんwwwwwww男くさい男たちの恋話!!!!wwwまってましたwww
中野・・・・・好き////

そして中原さんの新刊!社長×秘書。萌え要素ばっちりwwwだから、買いw

そーしーてー!!!!

BL18禁ゲーム、購入(笑)wwwwタカツキノボルさん原画ーーwwwwキレイ・・・・wwww

そして、本日、もう1点・・・ゲームをアマ●ンにポチッと・・・・(汗)
それは・・・【攻め×攻め】という文句に惹かれた(爆)www

絶対服従命令(BLゲーム)

これね。明日届きます。もう、現実に帰ってこられません(笑)
買いましたよ!
20070130_67363.jpg
花町物語…


タカツキノボルさん絵…綺麗……
すっごい迷う【BLゲーム購入編】
どうしましょうか。一度やると決めたら、即実行がアタシのモットー(笑)

色々BLゲームを見て回っているのですが、どーも、古いゲームが好きらしい(笑)
なんでだろう。。。???
欲しいタイトルを挙げてみた(笑)←あげてどうするかは、触れないでw


【絶対服従命令】
【花町物語】
【メサイア】
【みらくるのーとん】
【たゆたうとき】←本当は、漢字です(笑)
【月下の契り】
【Lamento】
【咎狗の血】

さて、どうでしょうか。アタシの好みをわかっている方々におききしたい(笑)あたしにはどれが向いているのかしら♪なにせ、PCゲームってやったことも買ったこともないから何もわからないのです。
コンプとかって言葉も【何ですか?それ】って感じですし、フルボイスてなんですかって聞いたし(笑)ww恥ずかしい!!!!


でも、欲しいんですけど。。。。。どうしましょう。
足を踏み入れようかと思います(笑)
花町物語設定画集
花町物語設定画集

ついに・・・禁断の花園へ足を踏み入れようかと思います・・・・(笑)この画集のゲームが2年前ぐらいに発売になっているんですが、どうも、気になりまして会社でずっとそのゲームについて調べております(笑)

挿絵でもお馴染みのタカツキノボルさん原画の【花町物語】*18禁ゲームです。
キャラがみんな、色男・・・・めがねあり、軍人あり、肉体派あり。

もう、ついに手にいれようかと決心しました(笑)

これを始めたら・・・更新遅くなりそうだけど(苦笑)

どなたか、このゲームされた方いますかね?(笑)

・・・妄想だけでは足りなくなったか、アタシ(笑)遂にゲームのフルボイスを。。。。(笑)でもアニメじゃないからね^^;
でも、中々美麗な原画でうっとりしましたwwww

忘れてた(笑)27,28日の戦利品w
誓約のうつり香CD 好きこそ恋の絶対 君こそ僕の絶対 真昼の月 真昼の月2 無言の恋咎

こんな感じですね。新刊はなんと1冊のみ(笑)

あとは・・・・・絵師様買い&やくざ買い(爆)←来たよ、コレ。不純な動機(笑)

真昼の月シリーズは、結構みなさま好きな方が多いようだったので、今更
【あ、これヤクザものじゃんw】と、いうことでまずは1,2を買いました。

絶対シリーズは、もちろん奈良さん買いが7割wそして、いおかさん買いが3割です(ぶっちゃけたw)CDも・・・ちゃんと読んでみてから考えます(笑)

そして、もう1冊の新刊はも。絵師様買いwこのシリーズはまだ2冊しかないので相関図をみて何とか関係を把握していますが、やはりSide Coolの方は集めたいなぁ。

さてと、真昼から読みますか(笑)
もうお金ないよ、今月(泣)
BLCD:【誓約のうつり香】
Chara CD Collection 誓約のうつり香
Chara CD Collection 誓約のうつり香
イメージ・アルバム,野島健児,子安武人,武内健,一条和矢,増谷康紀,青木誠,渡辺浩司,羽多野渉,松岡大介

まんだ●けにて、かなり迷ったあげく買いました。。。。

伝説のプレイヤーを音声にて!!wwww

やっぱり、言葉攻め系は子安さん、すごいね(笑)はまり役ww
もっと、すごい長いセリフだけど、すごい言葉があったのに、省略されていたの悲しい・・・

もっと、サドちっくに!!ww(笑)・・・してほしかったなぁww
アタシが、うっかりスレイブ(奴隷)になりましたYO−−!!www
また後ほど←昼間から聴いていて体が熱くなった(笑)
BL小説:【誓約のうつり香】
誓約のうつり香
誓約のうつり香
秀 香穂里

SMプレイヤー!!!!!wwwwwと、いうことでドSですねwwwwしかも、【言葉攻め】系!!!wwww陵辱最高ですw
もうチカのセリフを読むたびに、体が震えましたwwww
あたしこそ、奴隷なのでは?!と思った(爆)wwww

もう、こういう話は大・大・大・大・大好きです!!!wwww良かった買って。

ついでにCDも買います(笑)言葉攻めといったら、子安さんですよね!!wwwww
ふふふ。もう、たまりません。


・あらすじ(小説参照)

7年ぶりに再会した高校時代の親友から突然の告白! しかも彼の職業は、業界屈指のSMプレイヤー!? 学校でも一目置かれた優等生だったチカ。その変貌に、雑誌編集者の南は驚くばかり。しかも彼の専門は、道具を使わず言葉で嬲るプレイらしい!?
「淫乱な君を見せてくれたら、好きなやり方でイかせてあげるよ」
昔は見せなかった強い執着を露に、プロの言葉責めで口説いてきて!?


感想はのちほど。。。
気分良く★1月26日戦利品
夜を閉じ込めた館 蜜約の手錠に鎖がれて 誓約のうつり香 天国へ行けばいい
はい、何となく気分がいいので、買いました(笑)

円陣さんのコミック・・・すっごい久しぶりwww【Voice〜】も大好きなんですがねw

そして、昨日買うのを迷った【夜光花】さんの本。
あろ、古いけど、日参させて頂いているブログで感想かかれていて、どうやら・・・

あたし好みの香りがプンプン(爆)www・・・・なので買いました、
あとは1つは新刊。これも紹介文に踊らされました(笑)

【認めろよ、君はヤクザの私が好きなんだー】
はい、認めます(笑)

ということで、もう一度【薔薇色の罠】を読みます(爆)www←しつこい?w
【艶悪】のCDを流しながらwww
BL小説:【薔薇色の罠】
薔薇色の罠
薔薇色の罠
義月 粧子

磯谷・・・・・・・SですYO−−−−wwwwww
好きです、磯谷の顔と・・・・口調と・・・・仕草w
でも、思っていたよりも、S度が薄い気がする(笑)←どんなことを想像していたのか!!www

もっと、ドSでいい(笑)でも、これはこれで磯谷を見る目が更に・・・良くなりました(爆)www

もう一気読みしましたYO♪このシリーズ大好きですwもっと、続いてほしいなぁ・・・

・あらすじ(小説参照)

「この条件さえなければ…」
「強情なんですね。ますます追い詰めたくなる……」

一流ホテル「帝蔵」の次期社長侯補、秋吉芳隆は、ホテルのバーを建て直すため、業界でも優秀なバーテンダー、磯谷怜史の引き抜きを考える。
しかし、何度足を運んでも、どんなにいい条件を揃えても、磯谷にはあっさりと断られてしまっていた。
クールでカリスマ的存在感のある磯谷をどうしても諦めきれない秋吉に、今度は磯谷が条件を出してくる。
「ベッドの相手をしてもらいましょうか」。
プライドの高いエリートの秋吉は、屈辱に耐えながらも磯谷の条件を呑むことにするが―― …。


感想はあとで・・・・
BLCD:【艶悪】
BLCD:艶悪

待ちに待った、久々の小杉さんメインのBLCD〜♪

昼間、会社からアニ●イトに電話して聞きましたよ(笑)

BLのドラマCDで遠野春日原作の【艶悪】発売になっています?】と(笑)←なんですか、このやる気w

発売しているということだったので、会社帰りに向かいました。
陳列棚にまっすぐ向かうと・・・・残り1枚じゃん!!!!(驚)

間に合ってよかったと、心から思ったヲタク事務淫です(ニコッ)
それにしても。。。。。小杉さん、やっぱり低音ボイスでよかったわw
この【艶悪】に出演しているメインに近い4人の声優さんが雑誌、【Voice】に艶悪のインタビューとしてのっていたよーーーwww←違うの目的で買ったのに(笑)

さてと、感想をwww
続きを読む >>
CALENDER
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode