スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
BLコミック:【きみがいなけりゃ息もできない】
きみがいなけりゃ息もできない(ビーボーイコミックス)
きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイコミックス)

円陣 闇丸
JUGEMテーマ:読書



お嬢さん方が萌える意味が
よーーーーーーくわかったよ(爆)



今更ながら告白します(え?

原作も雑誌でも読んだこと
ありませんでした(殴)
すいませんっしたぁぁぁぁぁぁぁ泣き顔

(スライディング土下座)

名前は知っていた・・うん。
でも途中から読むのは・・・(爆)
だから、手軽に世界観をつかめるこのコミックを

待っておりましたぴかぴか!!!

っもう・・・・・・
人の形をしたこの、マスコットときめき!

堪りません。

相変わらず攻めの東海林は美形でまぶしいです、円陣さんハート(爆)



萌えシーンと全体的な
感想と画像でお届けします(笑)


今回は
下品じゃないと思うよ?(爆)









・あらすじ(コミック参照)


全然売れてない超遅筆マンガ家・豪徳寺薫子こと二木に、メジャー出版社での掲載のチャンスが。有能お世話係の幼なじみ・東海林は、いつも通り彼の面倒を見ていたが──。





昔から仲のよかった二人。東海林と二木。
くされ縁みたいだけど、近くにいすぎてその感情さえも
なんなのか、鈍ってきている様子(笑)
こういうのがありきたりではあるけれど、好きなんだよなー><
ありきたり?って言ったけど、途中の展開が面白いグッド

ドキドキハート
ギャハハ楽しい
シクシク悲しい

これがあるから余計に・・・・萌えた!


なんか・・・
無自覚なんだけど二木の仕草1つ1つが
東海林の理性を徐々に吹っ飛ばしているハート

そんな感じだったなー。
男の人にも母性本能ってあるんだな?みたいなウィンク
東海林のように美形が・・・
あんなに甲斐甲斐しく面倒をみている姿って・・・


萌えるというか
見ていて眩しいぴかぴか(爆)


何でも出来てそりゃ〜・・二木だって
男前と認めるよな!

でもあの二木の元に来たNEWアシさんの男のおかげで
ちょっと変な感じになって、それで食べたかった鍋も食べないでいた
二木の表情・・・

ギュゥゥゥゥゥゥゥッッってしてぇぇぇぇ!!

と思ったね。
そしてそんな二木が夜中に東海林の部屋訪ねて
ご飯食べて甘えて・・・
なんか・・・こっちは逆に
キュンッラブラブってしたw←感情の波が激しいよ!w
でもそこで、二木をちゃんと一人で生きていけるようにと考えに至った
東海林の心境・・・

?
語っているあの明け方のタバコを吸うシーンに・・・
口からハートが飛び出したときめき
色気身にまといやがって・・・
見惚れたYOハート

東海林が急に引越しをしていき、二木は見る見る状態が悪化してねぇ・・
なんか、ここもまた
キュンッ泣き顔
ってしちゃったねー
そしてこのシーンで、汁ねーさん・・・
せつな〜くなって、眉間にしわ寄せちゃったYOポロリ

二木

あの二木の左手の指に・・・
なぜか、すっごい
東海林への甘えを見たYOポロリ
背中も寂しげだしね!
もうキューーーーーーーーン以外なかった!

そしてそれから色々事件が起こってね省略(おいw)
東海林の元を尋ねたら、東海林が女の人と親しげに話していて
結婚するとかそういう話を聞いて、二木が愕然としていたり・・・


これは、もう鈍感な二木でも
衝撃を受けたよな泣き顔

そして東海林に店で襲われて?
思わずすがっている二木を見て、また、汁ねーさんは

なんて・・・かわいいマスコット・・・

なんて思っちゃって(おい)でも逆に東海林の心中を察してしまったり汗
感情の波が忙しいったらありゃしないてれちゃう(爆)←お前の勝手だw

そしてしまいには、あのアシスタントのカノエに襲われて・・・
あの二木が・・・

ボクサーパンツを切られて 半ケツポロッッと出して・・・(おい)

顔も殴られ、読みながら”早く来いYO!東海林!むかっ
手に力が入っておりましたがたらーっ

東海林が来てくれてカノエを
メッタメタのギッタギタに料理してくれてどんっ←嘘です
男前度が更にUPしたなグッド

そしてお互いにお互いがいないとダメなんだなぁ・・・と
思えた事件だったなぁ・・・
コレはねたらーっ

遂に東海林が二木のすべてを奪うと宣言するんですよねぇラブ←奪う訳はなくもらうんでしょうけど(笑)
この時の東海林の真剣な顔・・・・

激萌えラブラブ・・・っしたときめき

東海林・二木

すべてを預けたいというか・・・
もらって欲しいハート!!!
と、お願いしたくなるほど
男前な告白だったな!!

そしてあの二木と東海林の挿入シーン・・・
もう、すべての画像を挙げたいYOラブ

‥豎の咾二木を横たえて慣らしているシーン
東海林がもう、我慢できなくて
ベルトをカチャカチャとはずしているシーン


・・・・・・あせあせ
アタシがベルトを外したYOハート!!!
結局攻めを重視してみてしまっているじゃねーか、オレw

でもね。しっかりまた。心がキュンニコニコとしましたよ(笑)
このシーンには・・・

二木

もう・・・
愛し愛され生きるのさ!!
ってカンジだったなーぴかぴか
二木もしっかりと
東海林をカラダで心で抱いていたってカンジハート
すっごい・・・・
よかったよーーーーーぴかぴか

そして挿入後のシーン(爆)
これ、何気に結構なお気に入りハート

東海林やってくれたなw

東海林ーーーーーーー!!!
お前も・・・理性がなくなるんだな(爆)てれちゃう

みたいなww
中出しちゃってなハート
それを全部出してあげるこのシーン・・・

普通ならエロい感じだけど・・・
二木だからなんか・・・

かわいいんですけどラブラブ(爆)
微笑んでしまったYOハート

もうここに
正真正銘のバカップルハート誕生だね(爆)祝


そして二人の思い出の場所のアパートをリフォームするってことになってね。
相変わらず二木の甘え方は半端ないけど(笑)
なぜか、嫌味にならないからいいんだよねぇてれちゃう

そして東海林にまた甘える二木独特の絡みシーン(爆)

まきつきっw


めっさ、がわぇぇぇぇぇぇぇハートハート

東海林が甘やかすのがすきなのもあるけど、
二木がこんなだから甘やかして幸せを感じているんだろうな(笑)
東海林が作ったホットケーキを頬張りながらの・・・

もぐもぐキッスw

もぐもぐキッスーーーーーーーーラブ!

あぁ・・・
すっげー可愛い・・・
すっげー触りてぇ・・・・


これじゃぁ・・・・
東海林も甘やかしたいわな(爆)!!
こういう時の二木は一番・・・

生き生きしているなハート(爆)


もう・・・・円陣さんの絵はすっげー好きだけど
こういう可愛いキャラも描けるんだなぁと(失礼だろっ!!w)思えた♪

通常ならあまり甘えん坊な受けは好きじゃないんだが(こらっ)
これは、次元が違うと思う(爆)
なんでだろう?

それがわからないが、きっと
ストーリーと絵が好みだからだな(単純)


ほんと、今まで読まないで

ごめんなさいでした(爆)!!
スポンサーサイト
- | - | -
>柑橘汁さん


なんかさ!!(爆)
あごが、ギュッとする名前だな、おい!!ww


爽やかだろ?!ん?
これが、本来のオレ様なんだYO!!wwwふふふ
間違いピンポンかYO!なんだソレ(爆)

あむあむちゅーはもう・・・・
見ていて、レロレロしたくなった(おい)
2センチないホットケーキ!!ww
でも、充分だろーYO!!
うらやましいぜ>_<
ホットケーキ・・・・最近食ってない(泣)
シロップをデロデロにかけて・・・
く・・・く・・・喰いたいwハァハァ←え?
櫂 | 2007/11/15 10:45
うわ!!ホンマに爽やかや(;゚Д゚)
よそのお家のピンポンならしちゃった気分や・・・

ルコのあむあむは最高にカワエエな(`∀´*)
今日昼ご飯ホットケーキ食ったんだぜ〜♪
2センチなかったけどな(´・ε・`)
柑橘汁 | 2007/11/14 20:41
>あいさん

こんにちは!!
何をおっしゃるあいさん!!w
忙しい中、記事をあげるその熱さww
それだけで充分、愛がわかる(笑)

ドーナツルコたん?!!!
なにっwwwいいwその言葉w
そしてホットケーキを焼いてみたって!ww
素晴らしい行動力(笑)

CD化したら・・・
かわいいルコたんとかっこいい東海林・・・
萌えたいっすーーー!!!ww

TBありがとうございました♪
櫂 | 2007/11/14 12:31
櫂さん、こんばんは!
反応鈍くてすみません(><)
今月いっぱいこんな感じですが(またイッテル・・・汗)ぬるい目で見てくださいまし〜。記事だけ書いて力尽きてます。。。

わわ、ドーナツルコたんだぁっ!!
櫂さんもヤラレたんですね。
あいもドーナツルコたんに「ホットケーキ♪」ってかわいくねだられたので10年ぶりくらいで(オイ)ヤバイ感じに(笑)焼いてみましたよ〜。

これCDで聞けたら最高ですねvv
絶対絶対大ヒット間違いなしだと思います。

TBよろしくお願いします。
あい | 2007/11/13 19:34
>季菜子さん

こんばんは♪

みんな・・・爽やかレビューを書いたアタシを褒めて(爆)ww

もうほんと、ルコちゃんの天然ぷりに汁も出ませんでした、いい傾向です(笑)w
みなさん原作オススメしてくれるので、これはマジで早々に見つけないと・・・と思いますv

もう東海林のデキる男っぷりには、惚れ惚れ以外何もございません!w
この・・・ルコちゃんの幸せ者ーーー!!!www

小説、コミックときて・・・CD化!!ww
気が早いですな!ww
でも・・・・ルコちゃんの音声聞いてみたいですわ♪
櫂 | 2007/11/12 22:14
櫂さん、こんにちは♪

わぁ〜 櫂さんってば、何てサワヤカ〜なレビュ♪
ルコちゃんの、無敵な可愛らしさに、櫂さんの日頃滴るモノも…(*^m^*)

原作は、ホントお奨めですよ〜!
ルコちゃんの可愛らしさも、バッチクタサも、妄想し放題ですからっ!
是非是非!

東海林はねぇ…円陣さんのあの美麗極まりない絵で、もう言葉は無用なんですけど。
あんな料理も洗濯も掃除も完璧な美丈夫…欲しいですよねぇ…
東海林もルコちゃんだから、お世話焼いてくれるんですけどね。
でも、やっぱり、あのホットケーキは食べてみたい♪

榎田さんの原作があって、円陣さんのコミックスも読めたし、あと残る野望はCD化ですよねっ!
季菜子 | 2007/11/12 13:04
>琴葉さん(まとめますねw)

こんばんわーww

琴葉さんも無事にお婿をもらったのですねww

アタシの脳内・・・充分に萌えが補充されましたよ♪おかげさまでw

原作知らなかったけど、これを読んで、気になりだしました^^
ちょっと今後探して読んでみたいなーと思ってみたり^^

すでに何度も読み返しています^^

東海林の作ったホットケーキが食べたい(笑)
櫂 | 2007/11/11 22:04
>あゆみさん

こんばんは!!w

もぐもぐキッス!!wwwそうですYO!!ww

もう・・・可愛くてコンチキショーです←え?w

原作、近くの本屋になかったので^^;
今度だらけにでも行ってみますvv
そうですか・・・活字になるとまた色々妄想できると。メモメモ・・・(笑)

今回は汁飛ばさないようにしていたので
爽やかレビューになったことでしょう(笑)
本来はこっちがアタシなんですよ?
汁ねーさんは、あまり今まで出さなかったのに・・・最近どーも・・(爆)www

たまには爽やかレビューでアタシに、ギャップ萌えしてください(爆)
櫂 | 2007/11/11 22:01
またまたおじゃまします!私も先程、閉店前ぎりぎりに本屋へ駆け込み、『君がいなけりゃ…』を回収してきましたよ〜。ついにご対面でふふふふっです。不気味ですみませんm(__)m
琴葉 | 2007/11/11 20:41
櫂さん 無事購入されたようですね。良かったです。私もさすがに取りに行かないといけません(>_<)
櫂さんの脳内メーカーが満足されたようで良かった!良かった!
琴葉 | 2007/11/11 20:11
もぐもぐキッスーーーーーー!!(爆)

相変わらず楽しいレビュをお書きになる!流石ですな(゚∀゚)b今回も笑わせて頂きました☆

大好きなんですよね〜 この作品。だから櫂さんには原作も読んで頂きたい!
活字になると余計にアレコレ妄想出来て楽しめますから〜(^艸^)
お時間出来た時にでも是非☆

うん。確かに今日はエロ汁少なめの爽やかなレビュでしたね♪新たな櫂さんを見た感じ〜(゚∀゚)
あゆみ | 2007/11/11 15:44
COMMENT









TRACKBACK URL
http://bl-dragon.jugem.jp/trackback/541
TRACKBACK
円陣闇丸さんのBLコミック「きみがいなけりゃ息もできない」を読みました♪ 遅ればせながら榎田尤利さんの原作とほぼ同時進行で(^^)読んだのですが、ううう、胸にきゅんときました。 原作本とコミックの感想がびみょ〜に混じった感想になってますが、どっちもと
「きみがいなけりゃ息もできない」コミック感想:円陣闇丸さん・榎田尤利さん | ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと | 2007/11/13 19:30
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode