スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
BLコミック:【恋の雫】
恋の雫 (ドラコミックス (No.147))
恋の雫 (ドラコミックス (No.147))
香坂あきほ



言葉にしてくれないと・・・
不安になる・・・・




香坂さんの初コミックスでーーーーーすときめき
すっごい嬉しいぴかぴか
すっごい嬉しいぴかぴか
←2回云ったw


発売日、普通の本屋(何だこの言い方w)に買いに行ったら、
新刊コーナーがいっぱいでこの本、既刊コーナーにありやがった(怒)

しっかーーーーーし!!
既に在庫は冊のみびっくり
入荷は数十冊という話を聞いたが・・・
ぴかぴか売れたってことだなぴかぴか
ふふふ。なめるなよ、そこの書店(爆)ww

翌日行ったら売り切れさ!!!ははははは!!←え?

結構・・・同人時代からのファンの方が
多かったんじゃなかろーか?

アタシは、ファン歴浅いが同人から(笑)
なんかこう・・・

柔らかそうな髪とか
くしゃっっとした笑顔とか
何とも言いがたい。。。濡れ場での体の描き方


アタシは好きなんだよなラブ!
(個人的趣向ですのでご注意(笑)


短編がつまった1冊♪
アタシは最初の2話
最後の話大好きDAラブラブ


それぞれの汁ねーさんの萌えツボシーン
そのセリフを織り交ぜて
お ハート と ハート ど ハート け ハート ←きもっ!!!www


またながーーく汁垂れしているよ?(爆)





・あらすじ(コミック参照)


俺だけが、好きなんてくやしい。

大学で知り合った成沢と肌を重ねるようになった麻耶。
カラダの関係が自分だけ深く、熱くなってしまうことに焦燥を感じた麻耶は──…?
好きだからうまくいかない。
恋に悩む青年たちの、甘くて苦しい青春ラブストーリー。






第1話

【恋の雫】


これはリンクものです♪

もう成沢(攻)がいきなり最初のページでくしゃっとした笑顔


麻耶ちゃんハート


と呼んでいるシーンでドキドキしちゃいましたYOラブラブ
最近・・・たわいものないものにすぐに萌える・・・(汗)

なんとなく”そういう関係”になっちゃった二人だけど
お互いに好きとか何とか云っていないんですよねぇ。
でも今更云えないし・・・みたいな麻耶の心情が

かわいいっすハート

で、レポート書いている時にちょっかいを出す成沢w
もう・・・その成沢によって作られた”空気”に
麻耶が流されていく様が・・・・萌えるハート
成沢に・・・


抱きたい


って直球で言われてキスで体を埋められていく麻耶の
気持ちよさそうな顔が・・・そそりますなぴかぴか
でも麻耶は不安になっているんですよねぇ
自分ばかり好きみたいで嫌なんだよねぇ・・・うんうん。

わかるよ、わかるよ!ねーさん(笑)

そんな葛藤を抱きつつも成沢の柔らかな手ほどきに流されていくんだよなてれちゃう
E〜んだよ!!wまずは体を合わせて
体温を知るのも大切なんだYO!
ハート←そうなの?!(爆)

そして今までは”ちゃん”付けで呼ばれていた名前を、麻耶は慣れない
と云ったら成沢は

麻耶

シーン1


と呼ぶように!!!
後からわかりますが(おいw)呼び捨てに結局なれない麻耶だけど
成沢は呼び捨てだと”好き”って云っているみたいで安心する〜
と、いうんだよ
!
なんとなーーーく・・・わかりません?(爆)
呼び捨て=ちょっと親密
みたいなーwww(爆)



まぁ、それは置いていおいて。
自分ばかり好きっていうのがね・・・
体を合わせるたびに想いが深くなっていっているのはさ
成沢も同じだって・・・やっぱり思えないんだろうね(笑)
言葉がないからな!!>_<←勝手な解釈
でもね、麻〜耶?←ミ○バチマーヤかYO!(爆)
成沢のエッチの仕方は・・・・

すっごい愛情だだ漏れのような気がするよ、ねーちゃん(爆)ハート

アタシは成沢の抱き方・・・・

べらぼーに好きですが?(爆)

もの足りないと思う読者の方は多いかもしれないけど(苦笑)

なんか柔らかそうで・・・(また云っているw)
肌にひっついてくるようなキスで(わかりずれぇ!w)
表情も穏やかだけど、エロさがあって・・・

わかると思えるけど、それに気がつかない麻耶が
かわいいんだな!(爆)
そっか、そっか・・・。

麻耶の心の葛藤も描きつつ
二人のほんわかな生活を垣間見れた第1話(笑)




そして第2話

【恋の雫】

人前でもどこででも発情する成沢w
学校の講堂の中でも誰もいないとはいえ、べたべた触れてきて
それにながされそうになる麻耶
でも、麻耶は所構わずっていうのが嫌らしく、寸前で
ぎりぎり拒否(苦笑)
なんでこういうところでサカるのか!みたいなちょっとした
文句を成沢にいうんだよねぇ。

そして普通の付き合いをしようという麻耶。
恥ずかしがりやなんでしょうかww
帰り道で成沢が後ろからギュっと抱きしめボソっと
麻耶に言う・・・


俺のことも名前で呼んでよ

シーン2

呼んで

シーン3

もう、この成沢の雰囲気と立ち振る舞いに・・・
メロメロ・・・ラブラブ

それでも麻耶はこの場では呼ばないんだよねぇ。
そして麻耶の部屋に帰ってから麻耶はなんとなく成沢の様子が
いつもと違う感じだと気がついてそれを成沢にいうけれど、
成沢は変わらずいつものとおり麻耶をすぐに抱こうとするんだなーw
で、麻耶は成沢に

麻耶:ど、どうしておまえはそんなにベタベタするんだよ?


と思ったままを云っちゃうんだよね(ハラハラひやひや
成沢は”嫌だった?”と麻耶に下を向きつつ云うんですよ。
ちょっとショックだったのかな汗
麻耶はそれに対して、時と場所を考えてくれないから。。。と。
本気で嫌がっていないこと知っているだろう?と成沢にいったんですよ。
あぁ・・もう・・麻耶、いぢっぱりーーー!!www
可愛い、言い草だよ>_<w

成沢は・・・

俺だってこの口から聞かないと
わからないことばかりだ
麻耶ちゃんのことが好きだから不安にもなる



いっつもベタベタしていた成沢だけど、麻耶の動向が気になっては
いたんですよねー!!w
でも麻耶は嫌がるし・・・べたべた避けるしでね(苦笑)
これを聞いて麻耶は成沢も自分と同じく不安になるんだと知る。
そしてそのままエッチへ

今回は麻耶ががんばった(爆)
成沢に

一緒にきもちよくなりたいんだよ!


云ったーーーーーラブ!
もう成沢、うれしそうラブラブ

こうして、エッチも終わり寝こけている成沢に・・・
そういえば名前で呼んでといわれていたことを思い出し

わたる←成沢の名前

とボソッといったら”パチッ”と目を覚ます成沢(爆)
かわいいーーーーラブラブ!
呼ばれて目覚めた王子様やん王冠2
麻耶にすっごいうれしいと告げて
更にLOVE度が深まった二人でちたw



第3話

【きみの声が届く距離】

マンションの上と下の住人の微妙な恋の駆け引き。
上の住人・ツカサはわざと下の階の住人・宮川のベランダに
洗濯物を落とし、届けてもらう。
なんか・・・いいねぇ・・・w
こういう・・日常的なことから芽生える恋ハート(爆)

宮川もわざとだと知りつつもツカサの元に行く。
この洗濯物がないと”行く理由”がないから・・・
そしてツカサは宮川にちょっかいを本気で出すんですよ。
それはもちろん・・・好きだから?ハート
でも宮川は寸前でかわし逃げ帰ってきちゃうんですよ!
こういうきっかけがないと会えない二人。
もし、きっかけがなくなったら・・・
そう考えながらベランダに出て、上からタバコのにおいがしたから
ツカサがいると気づき話しかけるんですよね!宮川から!!
進歩だ!進歩ぴかぴか

そしてツカサは

もう迷惑になることはしないって決めたから

そう云って会話が途切れる二人・・・
下から宮川が話してこないと気がつきツカサは”逃げられたか”と
思っていたら!!!

部屋に乗り込んできた宮川

そして

宮川:迷惑だとか会いたくないとかそういうのじゃないんだ理由つくんないと会えないと思わせたのは俺か・・・


?
コレってやっと素直になったのか!?宮川も
ハート
何かがないと会えなかった宮川だけど


宮川:もっと違う会いかたもあるだろ、こんなに近くに住んでるんだし・・・・


と云っている途中でツカサは・・・

シーン4


なんだーーーこの犯罪的なスマーーーイルときめき
堕ちた・・・汁ねーさん
(チーン)


そして二人は素直になって・・・
カラダをあわせるハート

そして最後に一緒に住みましょうか?とツカサは宮川に告げるんです♪
あぁ・・・いいなーこういうほんわかハート←たまにはな!w



第4話

【抱きしめたい】

高校生のお話〜
親友同士の二人がお互い意識し始め最後は素直になって体を繋ぐ話(爆)←簡潔すぎ?w
なんかね・・・初々しいぴかぴか
でも、二人が校庭の水道の日陰のところでキスをするシーン
ドキドキしたYOハート
そして何より・・・・エッチをした場所は・・・

体育館倉庫


コレって、なんかいい!!(笑)
なんでだろ?w
もう・・・若さあふれる感じでしたよww



第5話

【シェイク】


カフェでバイトをしている菊水(受)。
そのカフェは女性に人気のカフェ。なのに?(笑)
黒いスーツを着た男性がいつもカウンターにいる。
どうやら彼は菊水を目当てに通っているらしい(笑)

ふふふ・・・いいね、こういう浮いた男(爆)

事あると菊水に笑顔を振りまき、そして触れてもくる。
菊水は用心深く観察しているが、そのときふっとその男と目が合って
ひやひや(笑)←ドキドキじゃないw
アイツには気をつけろと同じバイトの女の子にいう菊水。
気をつけなくちゃいけないのは・・・

アナタの貞操かと思いますが?(爆)

そして仕事が終わりコンビニに寄ったとき、そこにあの客がいた
さっさと帰ろうと思ったが目ざとく発見され(笑)
苦笑いをしていた菊水。
電車に乗り込み普通に話を始める二人。
この男の名前は宮守
菊水によく自分を覚えていてくれたねというが、アレだけ来ていれば
目立つし覚えるという菊水。
ふとした時、菊水は宮守の横顔を間近でみて”ドキッ”とする。

意識しはじめたYO−−ラブラブ!

そんなことはスルーする宮守(爆)
宮守はそこで菊水を食事にさそう。菊水は仕事が終わったら店に来て
といってOK返事。
でも?
内心なぜかドキハートドキしている菊水・・・

恋に堕ちる5秒前ってかハート!?(爆)

そして後日食事に行く二人。
そこで菊水は何気に宮守に

菊水:宮守さんてさー俺のこと好きなの?

そんなことを聞いてしまう菊水
一方、宮守もあっさりと

宮守:好きですよ


あっさりしすぎじゃね?(爆)
あぁ、でもこれが大人の余裕さなのかしらハート?
ちょっとときめき感じたりてれちゃう(爆)←アホw

そんなあっさり言われると思っていなかった菊水(おいw
でも酒も入っているせいか菊水は宮守に思ってもいないことを口にする

誰にでもそーやって言ってるんじゃねぇの

以前に宮守は手を握ってきたりしていたんだよな!カフェで(おいw
それも誰にでもやっているんじゃないのか?!という
菊水の・・・嫉妬?←何に?w
こんなこと言われても宮守はどこ吹く風w


宮守:言葉で俺の気持ち伝わらないのなら 触れてみます?


といって手を差し出す宮守。
なんかねーー、こういうさりげない仕草ひとつで・・・
ねーさん、堕ちるわ(真剣)

そして菊水もそっと触れてみる・・・
もういい離せよ・・・とテレながらいう菊水。
ここでちょっと小悪魔宮守が出た!?(爆)

宮守:嫌なら振り払えばいいよ

・・・余裕の笑顔ですわ、お嬢さん(爆)たまらんラブラブ
そして

宮守:俺はあなたに触れたくて触れているんだから、もしこれでも俺の気持ち信じてもらえないのなら、わかってもらえるまで触れますからシーン6



超ーーーーーーーアダルトハートハート
顔も至近距離で息のかかる距離ですよ!
そりゃ菊水の負けでしょう←勝ち負けか?w
でも負けない菊水w


菊水:おまえそーいう恥ずかしいことは、自分の部屋誘ってから言え・・っ

素直じゃないんだからなーハートっもうww
こういういぢっぱり・・・いいなハート
そして宮守はもちろん・・・

俺の部屋来ます?

シーン7


行くよ!!もうっハート

こうして菊水を部屋に招きいれ・・・

大人の時間へと移行する・・・ハート

!?

いい声を出して感じてきていたけれどあまりの痛さ?
というか・・宮守の・・デカさ?
に、菊水ギブアップ(爆)ww

最後までは出来ずにお預け状態にたらーっ

でも、宮守はしっかりと手についた、菊水が出した
ぺロッ
と舐める・・・・

菊水:次はもっとうまく・・やってくれ

と、苦しげに一言。
宮森も・・・・余裕からか?イヒヒ


えぇ。もちろんですぴかぴか

最後までは出来なかったけど、
ちょっとした恋の駆け引きでしたなぴかぴか!

アタシは、やっぱり大人の恋がすきだなハート!
物足りなさを感じでも?(笑)


1冊通して濡れ場は薄い!(おい(当社比)
でも、なんとなく恋する二人の空気感がすごい好きでしたぁハート

今も読みきりで雑誌に登場しているので
今後もコミックス化期待していますぜハート

やっぱり香坂さんの書かれる絵・・・好きだわラブ

やわらかそうな雰囲気を・・・
のんびり味わってくだされw
スポンサーサイト
- | - | -
>mikuさん

こんばんわーwww

>櫂さんに以前教えてもらった時からすごく大好きな絵だな〜って思ってて、今回コミックが読めて嬉しかったです

→アタシ、そんなにmikuさんにプッシュしたのか!!(爆)
でも、mikuさんも好きなカンジならよかったww

>櫂さんおっしゃる通り、キャラの表情が色っぽいの〜〜〜〜!!!

→表情というかさ!カラダのよじれ具合とかさww
なんか、独特のカンジがいいよね♪

>濡れ場は薄い・・・けど(でも予想よりはあった!)、なんか萌えシーン満載でおいしかったです(*´▽`*)

→そうそう(笑)濡れ場は薄い描写だけど(普段どんなの読んでんだ!w)、空気感がなんか・・・いいんだよなぁ・・www
それがmikuさんにも伝わってくれて、よかった(笑)


今後、楽しみにしちゃう作家さんになったでしょうか?ww
小説挿絵もまた来月かな?出るのでお楽しみ♪
うふふww
櫂 | 2007/11/11 21:58
櫂さんに以前教えてもらった時からすごく大好きな絵だな〜って思ってて、今回コミックが読めて嬉しかったです(^^)
コミックスの絵柄も好きです!!!
櫂さんおっしゃる通り、キャラの表情が色っぽいの〜〜〜〜!!!
櫂さんも堕ちまくっている!!!

濡れ場は薄い・・・けど(でも予想よりはあった!)、なんか萌えシーン満載でおいしかったです(*´▽`*)

素敵マンガ家さん教えてくれてありがとうございます!
miku | 2007/11/11 16:41
>琴葉さん

こんにちは〜

コミック結構買われているのですねぇ^^
アタシは今ではコミックはかなり厳選しているので数量が少ないのです(苦笑)

掘り出し物でしたか?w
緋色さん^^
昔はアタシも買っていましたが最近では買わなくなりましたねぇ・・・(苦笑)
きっと今回の本は、琴葉さんの好みのツボだったんですね♪
櫂 | 2007/11/11 14:46
櫂さん こんばんは!
私もコミックス新刊を数冊購入してきました。が『君がいなけりゃ…』は別の本屋で取り置きなので、今日はご対面はおあづけ(笑)
明日回収予定です。
で、今日の掘り出し物の新刊は、ガッシュコミックスの緋色さんの『COLD〜絶対零度の恋人』でした!
琴葉 | 2007/11/10 23:52
COMMENT









TRACKBACK URL
http://bl-dragon.jugem.jp/trackback/540
TRACKBACK
香坂あきほさん初のコミックです。以前、櫂さんに教えていただいたんですが、絵が好みでコミック読んでみたかったんです! お話はまだ荒削りですが、絵は魅力的で、キャラはかわい...
恋の雫 | BL本の日記 | 2007/11/12 23:48
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode