スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
BLコミック:【わんことにゃんこ】
わんことにゃんこ (ドラコミックス 144)
わんことにゃんこ (ドラコミックス 144)
天咲吉実
JUGEMテーマ:読書





頭の中では、もう・・・・
ヤっちゃってるし・・・ラブ



もうそんな事、言葉にしてぇぇ!!!ww
たまらんよ・・・ハァwラブラブ

先にも記載したように♪
メルマガでフィフスさんから来年CDが出る!ぴかぴかつーことで♪
久々の本のレビュー(爆)

実は、かなりお気に入りだったりする(爆)グッド
もう・・・
ヘタレエロワンコ攻めがズキズキきたねハート(爆)w

天咲さんの本は初でしたが、他にも数冊出ているようですが
この作品が一番評判いいみたい(笑)

絵もキレイ
設定もいい
内容もそそる


つーことらしく?www
がアタシの釘付けにしたかというとハート

ジュンヤのドUPの中表紙ときめき

あの表情にハートが破裂びっくりきゃはは♪


まぁ・・・今回
萌えセリフなんぞ混ぜ込んでお届け(笑)


久々の本レビューだから・・・
書き方わすれてもーーーた!www(爆)


汁・・・飛び散っています・・・
下品なのでご注意アレ。








・あらすじ(コミック参照)



舐めて、犯して、ぐちゃぐちゃにしたい───。

王子様みたいに優しいジュンヤと、大学生のアツは幼馴染み。
ずっと親友だと思っていたが、ある時ジュンヤから「セックスしたいほど好きだ」と迫られて!?
独占欲むき出し系王子様攻×ノラ猫系受のラブコメディ♪




まずは、帯に書いてある煽り文句にメロメロさ!(爆)


舐めて
犯して
ぐちゃぐちゃにしたい



そりゃ〜もうっっっっときめき
喜んでーーーー!!

好きなだけ

舐めて
犯して
ぐっちゃぐちゃにしてくらさい(爆)ハート


という、まんまと煽られニタニタしてお持ち帰りしてきた一品ぴかぴか(爆)


攻めのヘタレエロワンコのジュンヤがなーー!

すごいエロかっこいいぴかぴか

かといって、スレているわけでもなく・・・
だから、やべーーーんだって(爆)!
ただのエロい攻めならそこらへんにいるけどさ!(おい
このジュンヤはさ・・・
何と言っても・・・

脳内ではアツ(受けにゃんこ)をヤりまくっているんですからなハート

そういうところが・・・
ねーさんのハートハートを掴んだなグッド(そんなことかYO!w

幼馴染のような関係で大学まできた二人。
それでもジュンヤはずっとアツを想っていた。
でも、ある日もう苦しくなって遂にアツに想いをぶちまけてしまった
んだよなー
それを聞いて、アツは意識しはじめるんだよ!
ちょっと手が触れただけでも

手がっ
指がっ
セックスがぁ



とか思っちゃうぐらい(爆)←アホかわいいよw
そんなアツの態度をみてジュンヤは



アツが嫌だっていうなら・・・・
アツのこと見ないし なるべく近寄らないよう
・・・努力する・・・




と弱気な発言。
それを聞いたアツは何で?どうして?という感覚になっていくんですよ!!w
もう・・・
忘れていいと言われて、どんっがついたwみたいなww
いいねー♪これがハートだYOな!!www

こんなアツとジュンヤが出た飲み会で、オンナの子達が席を立って
今日の飲み会で誰がいいwとかそんな話をしているのを立ち聞き
してしまうアツ。
そこで出た言葉が・・・



女1:アタシ麻生クン(ジュンヤ)ね〜らいっ
女2:彼、カッコイイよねー
女3:長谷川(アツ)くんもねーっ見た目かなりイケてるとは思うけど〜っ
    でもぉ〜それだけって感じ



これを聴いてしまい、オンナの子達の前に姿をだすがいつもの軽いノリで
その場をかわそうとするアツ。
でも・・・なぜか悔しさや悲しみが溢れてきたんだろうね(泣)ポロリ
オンナの子達の前であせあせが・・・
その瞬間!


バシャッ・・・・汗


水をアツにかけるジュンヤ
頭からびしょぬれになるアツ



ジュンヤはアツの涙あせあせ
水に濡らしてごまかした


ナンデスカーーーーーーーー!!この時のジュンヤの表情というか行動というか・・・

めっちゃ、いいぴかぴか
めっちゃ、素敵ぴかぴか
めっちゃ・・・・・
男前ーーーーーー!ラブラブ



アツはジュンヤにこうやって助けられるのは初めてじゃないんですよね〜
今までも、アツが振られては慰めて
楽しいことがあれば二人で分かち合って
意外とジェントルマンなんんだよな!ジュンヤってぴかぴか

びしょびしょに濡れたから、そのままアツのアパートへ行って
シャワーを浴びるアツ。
アツが着替えているところを鏡越しに
熱い視線を投げかけるジュンヤ・・・


視線の愛撫にやられますハート

そしてジュンヤもシャワーを浴びて
上半身裸で登場ーー!
な・・・な・・・な・・
なんつーエロいカラダ・・・ハート(爆)
アツも同じ事思っていた(笑)


どんどん意識しちゃってジュンヤにちょっと触られただけでも
過剰反応するアツ

それをみたジュンヤは・・・・


ジュンヤ:ここにいたら俺・・・・絶対

     オオカミになる・・・・



そしてアツの貞操を思って(違うだろ!w)ジュンヤは
アツの部屋から去ろうとする・・・

その時!



アツ:な・・・っなれば!?オオカミ


しかも、アツの脳内で考えていたことが・・・


オオカミもワンコも先祖は一緒!グッド


えぇぇぇぇぇ!!(爆)
そんなノリかぃっハート
でもアツらしくて、いいけどなグッド
アツに待てを食らっていた状態から遂に”GO”サインが!(爆)

ジュンヤ・・・・
にゃんこアツに喰らいつくハート
もうね・・
さすがは脳内でアツをヤりまくっているだけありますよハート(爆)


早い
上手い
エロい



↑何かの宣伝みただな、オイ(爆)
アツを思いながら味わっていくジュンヤに・・

1分と目と脳内が持ちませんでした。汁ねーさんハート(爆)

晴れて合体ぴかぴか
ジュンヤの蕩ける愛撫に・・・
蕩けちゃってくださいYOハート

もう・・・
ヘタレエロワンコ攻めに・・
萌えたまえグッド


そして短編がいくつか入っているんですけどね♪
何気にどの話にも汁ねーさんの萌えツボ
ガツン、ガツン、掘り込んでくるポイントがあって・・・もう

まじで萌えるラブラブ
萌える意外に何がある!?(爆)
って感じ
この萌えに関しての基準は当社比ですから、あしからず(笑)



萌えシチュエーション〜その1〜

【第2話】

・3階の教室でジュンヤとアツが二人でいる時、アツが窓のサンから下を見下ろし
友達と話をしているとき。
ジュンヤは我慢がきかず、アツのズボンのチャックを開け・・・

いたずらに咥えこむハート

快感を押さえ込みながら友達に怪しまれないように話を続けるアツ・・・・

コレ、るっしょ!?ハート

想像してくださいYO!!ハート
もう・・ジュンヤの舌テクハート(爆)

嫉妬剥き出しで
アツの下半身剥きださせててれちゃう
(爆)

触る、舐める、咥えるの3拍子ラブ

ジュンヤの表情が・・・・・
エロてぃーーーーっくハート

そしてとうとう、
ジュンヤの舌に蕩け堕ちたアツハート

最高ですハート
こんな萌え設定・・・////
我慢汁どころか・・・
本汁出ましたグッド(爆




萌えシチュエーション〜その2〜

【第4話】

・ジュンヤはアツに告白したが、アツからははっきりとまだ気持ちを伝えてもらっていないジュンヤ。
アツを水族館デートに誘い観覧している二人。
先日、水族館デートで告白しようと思っていたことをアツはジュンヤに告げているが
遂にその日がきて落ち着かないジュンヤ。
ジュンヤがかっこいいからすれ違う女の人達がジュンヤを見つめていることに気が付き、アツは嫉妬する。
そして・・・遂にアツはジュンヤに真剣に想いを伝えて・・・

ジュンヤは被ってきた帽子で顔を隠し・・・
そっとアツとキスをする・・・


浪漫ティーーーーーーックラブラブ(爆

ジュンヤのこのさりげない萌え行動が・・・
たまらなーーーーーいぃぃぃぃハート

普通の男女CPがやってもドキドキするけど、そこは違う!(爆)

BLだから、萌えるんですっ!!(力説w

もう・・・どんどんアダルトなエロワンコになっていくジュンヤ

乾杯ビール



萌えシチュエーション〜その3〜

【第6,7話】

・ある飲み会に誘われ出席したアツとジュンヤ。
そこでアツのことが少々気に入らないと思っている輩どもに罠をかけられそうになるアツ。
ジュンヤは何かに気が付き、アツがアルコール度のバカ高いお酒を飲まされそうになるのに気がつき変わりにジュンヤがそれを飲み干す・・・


アツを守るために・・・


っだぁぁぁぁぁぁぁ!!
アツの従者のようだよなハートジュンヤ公ぴかぴか


かっこいい・・・・
かっこいい・・・・
めちゃ惚れるときめき



そして案の定、泥酔してしまうジュンヤをアツは介抱し
アパートへ連れ帰る。
そこでジュンヤは目が覚めるが、今までアツに対して思っていた不安から
ヘタレワンコが・・・

猛犬に変貌ラブ

ジュンヤ:アツに触っていいのは・・・俺だけ・・・だろ?
アツ:え・・・何?
ジュンヤ:親友じゃないだろ!?恋人なんだろ!?だったら・・・


俺のしたいように抱かれろよ




だめだーーーーーーーー!!
コレ・・・・クる・・・ギュッとクるっっハート!

あのいつも優しいジュンヤが

フェロモンだだ漏れの猛犬に・・・ラブ

目つきもエロい
言葉もエロい

そして・・・・
エッチは・・・・力ずく

この普段とのギャップに・・・・
寝技をかけられた状態になりましたYOハート!
こういう、ちょっと乱暴なエッチも・・・・
普段優しいエッチしかしない攻めからなら・・・


いいっす←ドM,調教希望か!ww

もう・・・痛い感じだけど(ごめんなs・・)

たまんないっすハート
こういう攻めっぷりーーーー!!

・・・こんな所に、萌えてごめん(苦笑)



と、まぁ他にも所々にあるんですけど、思いっきり
汁ねーさんの汁ツボを刺激したのは上記の点でしたわ(爆)
いや〜・・・・・
こうやってレビューにするとほんと・・・
汁ねーさんの汁ツボど真ん中
をついてくる作品だったなーと
レビューの長さでわかるな(おいw


ちなみに・・・
汁ねーさんが萌えた中表紙のジュンヤっていうのは・・・
こちら↓


ジュンヤ、萌え顔!w




もう、コミックレビューなのに、長くてごめん(爆)


でも
萌えが止まらなかったんだYOラブ(爆)
スポンサーサイト
- | - | -
>ひろさん

ごめんよーーー!!!ひろさん(がしっw

もうね、コレはね!!!
萌え意外何があるんですか?!という作品でしたよ、ほんとっwwww
ひろさんも、萌えポインツ一緒か・・・ふふふ
人類みなBLだな(おいw

ジュンヤのエロメガネでエロ裸体←なにコレw
アツの段々エロくなっている体・・ww

コレはたまらんですよーー!!!>_<www

もう・・・CD化のキャスト早く決定してほしいっす!!
ね?!!(笑)
是非とも最後のあの・・・強引シーンを音声でききてぇぇぇwww
ひろさんも、そうでしょ!!w

これは、待ち遠しい・・・・>_<

TBありがとうございます♪
櫂 | 2007/11/09 11:12
>琴葉さん

こんにちは!!^^

あぁ!!!榎田さん原作の円陣さん絵のコミック化★
えぇ、これは買う予定ですwww
しかし、それほど人気あったんですか!!(おい

小説の方はチラっと読んでまだ読破していないんです(こらーーー!!w
なので、コミックの方が手軽にいけるので^^
取り置き、あたしもしておこうかなぁ(心配

楽しみですね>_<ww
櫂 | 2007/11/09 11:04
櫂さーーーんっっ!!!(ガバシ)
ちょっ…な、ななな何でこの迸る萌えを今日まで封印されてたんですか…っ!(べしべし)

萌えシチュが一緒だ〜vv(嬉)
この本は「萌えた」としか云えないですよね!
扉絵も全部綺麗&えろくて悶絶だったしv
わんこなジュンヤ、たまりません…エロ眼鏡…。(違います)
あのラストの鬼畜プレイったらもう!!!!(ガクガクガク)
CD化の際にあそこだけは絶対に省かないで戴きたいですよ…!!

あとあと、アツのエロい身体もナイスでしたよね(´∀`*)エヘ
あの、教室で致してしまうシーン…た・たまらん…。。。(ぱたり)
とっととキャスト発表してリリースして下さい五番街さん…!!!(しーん)

TBお願い致します♪
ひろ | 2007/11/09 00:34
櫂さん またまたおじゃまします。 さておそらくチェック済みの事かと思いますが今週末に発売する『君がいなけりゃ息もできない』のコミックス刊は絶対オススメです!!
私なんか地元の本屋でご贔屓にしてくれる女子店員さんがいまして、取り置きを頼んだぐらいですから。
争奪戦で売切れ必至だと思います…。
琴葉 | 2007/11/08 23:17
>描きたければ書いてみろよ、さん


なんだか、名前がわかんねーYO!!ww
だんだん、名前じゃなくて文章になってきているじゃねーかよっ!!(爆)

あのコンドーさんの中表紙な!!
アレは・・・エロティックでメロメロじゃーww
載せりゃ〜よかったじゃんよ!(笑)
あんだけ載せてんのに、コレはどーしたよ!って
思っていたんだよ!!w

もう、好きなように書けよ!w

シチュといい、ポイントをかなり掴んでいた作品だわ!!ww
まだ続いていたりするから。。。。
出るのを待っているぜww

櫂 | 2007/11/08 22:29
>琴葉さん


いらっしゃいませ〜♪何度でもお越しください^^

琴葉さん、購入を迷われたと?!
コレは、腐心刺激本かと思われます(笑)←当社比
絵も綺麗ですし、中々なポインツが凝縮w
結構な量のある本なので、お買い上げでしょう!w


ユギさん情報ありがとうございます^^
だらけに行った時にでも、検討してみますね^^
攻めの顔がアタシは好きなので、読んでみたいとは思っていながらも・・・・
今まで購入していなかった不届者です(苦笑)
櫂 | 2007/11/08 22:25
コンドーーーーーーム!!
この絵上げるか迷ったww
オレの気持ちを汲んでくれたのか!!

シチュがいいよなシチュが!!
腐り人のツボをちゃんと心得ていらっしゃる☆

じゃな!!
櫂さん こんばんは!
またおじゃまします。私もこれ買うか買わないか迷ってましたが、櫂さんのレビュー拝見して読みたくなりました。

追伸 山田ユギさんの新刊『ありえない二人』はオススメです。あと『最後のドア…』と『開いてるドア…』シリーズもイチ押しオススメです。個人的に超大好きな作品なんですよ!
琴葉 | 2007/11/08 20:37
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
わんことにゃんこ お勧め:★★★★★ すっごい萌えた。 すっごい萌えた…!!!!(2回云った) 天咲吉実さんのコミックスです。毎日読み返しています(笑)。 流星の如くひろの萌えツボに深々と刺さったまま抜けません! も、ももももう大好き…! 大好き過ぎて何
『わんことにゃんこ』レビュー | Little Sweets. | 2007/11/09 00:28
舐めて、犯して、ぐちゃぐちゃにしたい───。 王子様みたいに優しいジュンヤと、大学生のアツは幼馴染み。 ずっと親友だと思っていたが、ある時ジュンヤから 「セックスしたいほど好きだ」と迫られて!? 独占欲むき出し系王子様攻×ノラ猫系受のラブコメディ
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode