スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
BLCD:【豪華客船で恋は始まる5】
豪華客船で恋は始まる5(リブレ出版)
豪華客船で恋は始まる5

ドラマCD




おかえりぃぃぃぃwwww
マイ・ダーーーリン、エンツォォォォラブラブラブ

↑アホアホ(爆)




ひっさびさのエンツォ・・・いや・・・
甘ーーーーーーーいラブコヤピーだじぇぇぇwwww

もう・・もう・・・もう・・・・
蕩けるほど囁いてぇぇぇぇぇぇぇラブラブラブ

あの二人が帰ってきたYO−−!!!ww

ハードなものやツンデレ女王ものを聴いてきたこの頃www
この甘くて甘くて胃もたれする甘さの作品ときめき(爆)
↑褒めちぎっているんですYO!w

汁の人・櫂もたまには・・・・
糖度の高い汁を出したくなるんだよなっぴかぴか(おい)

毛細血管にも甘くてトロトロなものが流れるさグッド

コヤピーのベロ甘もの・・・
最近少なかったからね(笑)
ガッツポーズっすよ♪

今回の舞台は船から降りて・・・・

ラブ魅惑の無人島ラブ
↑別名:ふたりの愛ハートランド(爆)


そこで二人は生まれたままの姿で・・・
海水に溶け合う・・・ぐふふふラブ
↑変態がきたYO−−−!退治しろーー!!(爆)

ただただレロレロ甘くて長いレビューになると思うので(爆)
甘くて長い汁レビューでもいいぜ!グッドという方のみ・・・・

ズボンチャックを下げて(は?)
擦る準備をして来てねぴかぴか←ゴラァァァァァ!!www


そうそう!何気に2枚組(笑)
しか〜も!!ww
エンツォパパの話ですよ!!www
若本さんのあのお声を聴いて、ぽへ〜としたい方!!w
年末の羊シリーズを聞く前に(笑)

おひとついかが?(爆)ラブ


*CDレビューとして
最長かもしれん(爆)・・・









・キャスト

倉原 湊:櫻井孝宏、エンツォ:子安武人
セルジオ:若本規夫、フランツ:岸尾だいすけ
ジブラル:檜山修之、ホァン:宮田幸季
リン:一条和矢、他




・あらすじ(CD参照)

ごく普通の大学生・湊の恋人は、世界一の豪華客船の超美形船長・エンツォ。
久しぶりに二人で出かけたバカンス…なんと激しい嵐で遭難してしまった!
命がけでオレを守ってくれる野生的な彼にドキドキv
だけど無人島には危険があって・・・!?
海の貴公子とのラブロマンス第5弾!






すみませんね。原作読んでいるのにレビューあげていなかった(笑)
だけど、こちらも結構?有名かと思うのでそこは、省略(爆)
とりあえず
櫻井さん演じる湊コヤピー演じるエンツォは・・・・

目も当てられないぐらいの
メガトンLOVEっぷりなんです!(爆)

この知識さえあれば
何枚目のCDから聞いても?
どの原作から読んでも・・・けるはず(爆)

↑こんな説明でいいのかYOw

ちなみに。
CDシリーズのレビュー。今までのがどんなものか
知りたい方はどうぞ↓(笑)
・・・レビューじゃなくてコヤピーへの愛だけなですけどな!w

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 豪華客船で恋は始まる
Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 豪華客船で恋は始まる2
BLCD【豪華客船で恋は始まる1,2】レビューこちら

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 豪華客船で恋は始まる3
BLCD【豪華客船で恋は始まる3】レビューこちら

豪華客船で恋は始まる4
BLCD【豪華客船で恋は始まる4】レビューこちら






さて。本作に戻ります(はよ、せー!w)

もう・・・いきなりしょっぱなから
湊(櫻井さん)が、可愛いぞーーーーーーラブ

声音からしても・・・
どんだけエンツォ(コヤピー)が好きなんだYOときめき!



湊:会いたい・・・エンツォ・・・アナタが攫いに来てくれたら
  どんなに素敵だろう・・・ぴかぴか




もう、目も当てられないラブビギザギザぴかぴかでしょ>_<w
そして湊が寂しく歩いていたとき!!!
後ろから抱きしめてくる腕が!!
湊(櫻井さん)が、慌てていたら・・・



謎の腕の男:シー・・・・・マル秘
湊:エンツォ・・!?エンツォだよね?
エンツォ:・・良く出来ましたぴかぴか他の男の名を呼んだら
     ひどいお仕置きをしてやろうかと思ったのにモゴモゴ




キタァァァァァァァァァァァァァァ
コヤピー(エンツォ)−−−ラブ


あぁぁぁぁんショックハートっもう、あっまーーーーーいラブ
お仕置きされたい〜されたい〜ときめき
久々にきたYO!
甘いコヤピーボイスゥゥゥゥゥゥゥゥゥラブ

湊がエンツォに会いたいから迎えに来て欲しいと願っていたということを
エンツォにいう湊。
そしたら、もうエンツォというかコヤピーは
もちろんグッドぴかぴか
歯の浮くセリフを言うだろうYO−−−−!!ハート
もっと、もっとアタシに浴びせて・・・・
そのボイスで甘いセリフをときめき・・・ハァハァ(爆)


エンツォ:素直な君は、本当に可愛いな・・・
     無理をしてでも、ここまで攫いにきたかいがあった



足の先から頭の先まで・・・
すべてを攫ってぇぇぇぇぇぇ!!ハート
コヤピーーーーーーーーときめきハート
(爆)


そして湊はまたエンツォの船へ向かうのでしたぁ(笑)
ったく、MO−−−−−!!!
ラブラブって・・・
たまにはいいなーーーおいラブ!!(爆)

そして二人で過ごす甘い休暇の話船なんですけどねぇ
もうさ、もうさ・・・・・
キザぴかぴかなセリフがさ!!!!
たまらないわけYO!!(爆)

ここにコヤピーが言ったセリフを全部書上げたいぐらいなんだYO!
それぐらい

歯は浮くし
腰は浮くし
口は渇くし
←え?ぽか〜んと脳内ぶっとんだから口あいたw
コヤピーのあのクセのある声で少し低音で・・・

愛してるよ・・・

って言われてみなさいよ、おねーさん!(爆)
最初はさ!聴いたとき恥ずかしくて笑っちゃったけどさ(おい
でも、段々自分が湊になっていってさ(おい!w
聴いているうちにさ・・・・・
気持ちよくなっちゃったんだYO−−−!!(爆)
わかる?わかるよね??ね??w

あぁ・・・もうだめ、マジでダメ!!
熱くて糖度の高い汁がすでに・・・
出口付近でスタんばってるYO!(爆)w

もう、ちゅっちゅっ音たてて湊を食っちゃうし?w
その”ちゅっちゅっ”に、どんだけアタシの汁袋

はじけそうになっているか
わかるかなーーー
!!

くさいセリフの間にも”ちゅっちゅっ”だよ!?(爆)
思わずアタシの口
タコ口になっちゃったYOときめき

湊もすぐに・・・・発情ラブしちゃうしなラブラブ



どうしよ・・・オレ・・・・
制服姿のエンツォにキスされただけで・・・
なんだか・・・もう・・・・




どんだけ我慢できない子なんだかな!(爆)ハート
アタシも!w←アタシは余計だろっ


もうエンツォ(コヤピー)のちゅっちゅっ音が・・・
気持ちよすぐるラブ
ゾクゾク・ザワザワ・べとべとですYOハート

コヤピー・・・
もっと、こっち舐めてぇぇぇぇラブラブすみまs・・

ハァハァハァ・・・コヤピースウィートボイス・・・
やっかいな淫催剤だなーーモゴモゴ!
パーティに出る前に湊に注意を促した後に
そっと湊の耳元に近づいてささやいたというのがわかるような
SE付でさ・・・



一瞬でも早く、君と二人きりになりたがっている男が
ここにいることを忘れないように・・・・




撃  爆弾  沈

櫂さん、自分の出した汁に溺れました!爆)
耳元でこのセリフ囁かれてさ!!!
蕩けないわけがーーーーー無いでしょーよハート

パーティーも途中で船長のくせにエスケープしちゃうしさ(爆)
二人で抜け出してエレベーターの中で・・・
船長のくせに何やってんだYO−−ときめき!!
でもコヤピーだから・・・許しちゃうけどぉラブラブ



エンツォ:離れていた間、君が恋しくて仕方がなかった・・・
     キスをして、抱きしめて・・奪いたかった

(ちゅっ・・ちゅっ・・・ちゅっ・・・)
湊:んっ・・・はぁん・・・んっ・・・



デロデロだよ!!くっそぉぉぉぉぉぉううラブ


そしてパーティも終わり二人の休日が始まる
バカンスだよ、バカンス船
しかし・・・二人の乗っている小型飛行機が
嵐に遭遇!!

・・・・・・不時着・・・・・・下向き

湊が不安になっているけれどそれを包み込むかのような
力強く、そして励ますように湊を守り立てるエンツォ・・・・

かっこいい!!!
やっべーーーーー甘いだけじゃねぇぇぇ!!!
だ!海の男だぁぁぁぁときめき
かっけぇーーーラブ

高波の中二人は何とか島に辿りつくんですよ。
ふぅ・・・よかった(笑)
でも結局遭難した二人・・・
無人島で救助を待つしかない二人・・・・


ラブなんて、ろまてぃっくーーーーラブ
↑いや、違うだろ!w

遭難しているのにまたコイツら・・・・・

ちゅぱちゅぱ何してるんだYOラブ!
囁き声でコヤピーも・・・



エンツォ:湊・・・・愛している
湊:オレも・・・愛している・・・エンツォ




バカップルめがーーーーーーーーーーー!!ラブ
でも?
許しちゃうけど♪(爆)>アタシが一番バカw

救助されるかわからない状況だというのにはさ。
煽るというか・・・・
おかしな事をいうからねぇ(笑)



湊:ねぇ?命の危機を乗り越えた後って、種の保存本能が働いて
  エッチな気持ちになるって聴いたことがあるけど・・・
   もしかしてそれって・・・本当のことかな?




アホ可愛いよーーーーラブラブ
そんな事、面と向かってきいちゃう
アホ可愛い子だよハート湊はな!ぴかぴか
エンツォも湊も常に!!!
本能に忠実でしょーーYO!!


無人島でのSEはほんと・・・・
南国の島って感じが出ていていい感じよ〜船

そして無人島という野生の中に入った二人は・・・・
ラブ心も体も即開放(笑)ラブ

そしてそして・・・・
泉に二人で入り・・・・

キスを交える ハートハートハート   

泉の水音とキスのちゅぱちゅぱ音がいい具合に
コラボってるラブ(爆)
でもよギザギザく聴くと、櫻井さん(湊)・・・・

んっ・・んっ・・・あぁ・・あっ・・・ハート

感じているではないかときめき!!

可愛いーーーーーーー!!!
もう、全身エロモードになってきているハート



湊:あっ・・・どうしよっ・・・なんだか、オレ・・・・
エンツォ:これはなんだろう?
湊:あっ・・ラブ
エンツォ:何かが腿に当たっている



湊のチ●コだなーーーラブラブ!


湊:あっっ・・・あっあっ・・んんー・・・・
↑エンツォ握って擦っているな、水面下で(笑)
エンツォ;とても・・・熱い
湊:エンツッ・・・あぁっラブ!
エンツォ:まるで生きている事を証明しているようだ



生きている証明=勃起ですか!?(爆)
きゃぁぁぁぁラブ
アタシも生やすから、擦ってときめき(おいw)


クル!!来るよギザギザ!!
まぐわいラブ(爆)



湊:我慢しないで・・・オレとアナタが生きていること・・・
  確かめさせてっ・・・

エンツォ:わかった・・・そのまましっかりつかまっていなさい
     水からあがるまで、我慢できない・・・・いいね?


・・・・・・挿ハート入・・・・・・

湊:うっうーーーーーっ・・・あっ・・・あぁ・・・・
エンツォ:うっ・・・・ミナト・・・・愛している・・・




いいなーーーいいなーーーーラブラブ!!!
生まれたままの姿
エッチーーーラブ
ちゃぷちゃぷ泉の水が揺れてるぜぇぇぇぇぇぇハート
ハァハァハァ・・・
櫻井くん、エロかわえぇぇ・・・・ときめき
コヤピー・・・エロ甘い・・・ときめき


アタシも・・・・・
(汁)出ちゃうっ・・・汗あぁハート汗←バカすぎっ!


しかし?この二人こんなことをしている時(笑)
船上では・・・・

あの小型飛行機の破片が海上で見つかり
二人の死亡説が・・・(爆)
こらこら!!
二人は泉で真っ裸で、濡れ濡れでしたよ!(爆)w

そんなこと露知らず。
エンツォが獲った魚でランチを食べて
湊はエンツォがこれまた獲ってきたデザート
マンゴーを食するw
うまそうに食べているなw櫻井くん(笑)
湊がエンツォにもこのマンゴーを勧める・・・
!しかし!


湊:アナタも食べて。
エンツォ:いや。マンゴーは後だ。
    今は、君を食べたい



はい?聞き耳を立てる
もう一度?




エンツォ:今は、君を食べたい


はい〜!!!
喜んでーーーーときめき!


もう、エンツォ・・・・
”今は君を食べたい”って・・・・
デザート=湊が成り立っているなハート
こんなセリフ・・・・
エンツォのような外見だから・・・
許せるんだよ!(爆)
そしてコヤピーの甘いボイスだから・・・
たまんないんだよラブこんなセリフ(爆)!
↑アタシがね(笑)


エンツォ:(湊に向かって)そのまま食べていなさい。
      私は君を味わうから




恥ずかしいセリフなのに、コヤピーに言われると・・・
納得しちゃうYO!(爆)w


そして食べられちゃう(笑)

(ちゅぱちゅぱ)

エンツォ:ほんとうにおいしい、とても甘い、よく熟れている
    私の手まで果汁ベタベタ




え??聞き耳を立てる
きゃはっハート果汁って湊の汁だYOハート!
アタシの果汁もーーーラブラブ←殴


くちゅ、くちゅ、くちゅ・・・・・

いいSEですハート気持ちいいい・・・・・・・
湊は早熟果実だなグッド(爆)www


しかし、男前でかっこいいエンツォが・・・
サメに襲われて大怪我を負っちゃうんですよ!!!
かなりの大怪我で生死をさまようぐらいの大怪我・・・
湊がエンツォに朝と晩の海は危険だから
入ってはいけないよ、と云われていたのにぃぃぃぃ!!(爆)
自分たちのご飯のおかずのために?←え?w
いつもエンツォに頼りっぱなしで悪いからって事で
湊は入っちゃったんだYOなーーー!!!!!ww

もう・・・
そこにサメが来てるって!!!www

湊が放心状態になって喰われそうになっていたところに!!!!!

キタァァァァァァァァァァ!!
エンツォォォォォォォォォォォォ!!
いや、コヤピーーーーーーラブラブ
(爆)

かっくいい、かっくいいぴかぴかぴかぴか声が(おいw)


愛する湊を守ったエンツォは負傷・・・(チーン)
サメの歯が刺さっているんですよ?!(爆)
でも・・
それでもまだ!エンツォは歯の浮くセリフを云って
湊を心配させないようにしているんだよなぁ・・・

あぁ・・・イイ男ハート


責任を感じた湊は、一生懸命エンツォを看病しつつも
めげそうになる。
櫻井さんの声がまた・・いいんだよぴかぴか
この看病しているときの二人のやり取りねー!!

コヤピーと櫻井さんの息はピッタリーーぴかぴかグッド

さすがは5作も一緒にやっているだけあるね!w

中々いい雰囲気でしたYO、ふふふw
熱を出し、ハァハァしているエンツォのために何か食べ物を取りに
行く湊。
櫻井さんがねーーー!もう・・・ほんと涙ぐんでいるんじゃないの!?w
ってぐらい、可愛い声でさ!!ぐずってんのYO!(爆)

櫻井さん、可愛いどーーーーラブ(爆)w

そして耳を澄ませば・・・
救助ヘリ〜♪←ドラ○もん風w
二人が生きていると信じ最後の賭けにでた仲間達が
無事に二人をはっけーーーーーん!!!

えがったwえがった♪


そして復帰二人のために復帰パーティが開かれてぇ〜
すぐにパーティから帰ってきたら?

エンツォ(コヤピー)湊を押し倒すーーときめき

ギャァァァァ!
もう・・・・・待てないよ、湊・・・・
←妄想です(爆)


そんな感じで二人とも感極まって
感じまくりの濡れ場やーーーーラブ
櫻井さん、頑張ってハートほら!!
もっと・・・腰浮かせてぇぇぇぇラブ
締め付けてーーー!!(爆)

この時のコヤピーの声・・・・
いつもの余裕あるエンツォの声じゃなく?
ぐわんぐわん、湊を突いている
余裕のない上ずった声でさーー!

・・・・・よろしおす・・・ラブ

もう・・・・
天国でもどこでもイっちゃってーーー!
ってやつでしたよ、奥さん!!ww



結局二人の小型飛行機に細工されていて惨事を招いたわけですが?
ここでワ〜ンポインツレッスン(笑)

この話にはもう1組、デキあがりそうな二人がいます♪
いや、既にデキあがっているけどカラダの関係はないというのか?(露骨な!w)
それが・・・・
原作でもかっこいい!!
ジブラル!
そして湊と仲のイイ
フランツ!!

ジブラル檜山さんフランツだいさくが♪

フランツがエンツォ達を心配しているとき、
優しい低音ボイスで、ゆっくりと話し掛けて
安心させたりポッ

もうーーーそれはそれは・・・・
たまんねーーーーっすラブグッド>_<
だいさくも・・・かわいい・・・////
何だ、アレ?!
すっげーウブな感じが出まくっているYO!w

もう・・早くこの二人も・・
イチャイチャパラダイスして欲しいんだけどーー(爆)

と。まぁ、この二人の僅かな絡みも
聴いてみなされ>_<
すっごい・・・・蕩けるでぇぇ♪


あ  と  は!?

セルジオ・バルジーーーーーニぴかぴか!
↑巻き舌でね

若本さん!!すっごいいいっすよ!(爆)
イタリアーーーンな感じぴかぴか
Disk2の番外編をお楽しみあれ(爆)!!!


あぁ・・・CDレビューで・・・
こんなに長くなったの・・・
初めてじゃね?(爆)

ほんとコヤピーのエンツォになると
汁止め歯止めがききません、汁長(爆)

でも、今回は汁、汁云わなかったぞ!!ww
↑そんなに・・ね?(笑み)
(水面下では汁浸しですけどね・・・・チーン)



もう・・・・
甘いコヤピーボイスでオレは・・・・

汁で噴水つくっちゃったYOラブラブ


・・・・・・ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m



・・・アタシも無人島でいろんな攻め様と・・・
暮らしたい・・・・


スポンサーサイト
- | - | -
>あいさん

あいさーーーん>_<ぎゅっw
お忙しい中、ありがとうございますぅw

11月いっぱい修羅場ですね^^;
その間にでも息抜きに?パワー補充に?w
BL摂取忘れないで!!w

アタシはこのシリーズコヤピー目的w
あいさんはタカピロ目的で聞いていますよね(笑)
もう、お互い愛を叫んでいるレビューでw

この二人にはいつまでもラブラブバカップルで進んでほしいもんですね!!
永遠の航海へ・・・ww
ドキドキしますねww

仕事ひと段落したら、また濃い叫びを期待していますから!!ww
がんばってくださいね♪

TBありがとうございましたww
櫂 | 2007/11/06 23:44
櫂さん、こんばんは。
お久しぶりでございます。
11月が無事にすんだら(汗)是非とも濃ゆくお付き合いくださいまし(笑)。

櫂さんのハイテンな感想、最高です〜。
あいまで嬉しくて汁が出そうになりましたよ!あ、出てるかも・・・(^^)

コヤピ激愛な櫂さんにはたまらないシリーズじゃないですか♪あいもタカピロが可愛すぎて毎回死にそうになります〜。

いつまでもこのロマンチックな二人の航海、続いて欲しいですね。
一緒にお祈りしましょうvv

TBよろしくお願いします。
うまくいくかなぁ♪

あい | 2007/11/06 20:49
>季奈子さん

こんにちは!!w

もうこの二人はラヴラヴレビューにしか描けないですよ!(爆)w

もうタオルも1本だけじゃ足りないYO!w

孤島で二人・・・・
泉でまぐわいって!!wwwなんてトキメクのかしら!!ですよ!(爆)w

もうコヤピーの歯の浮くセリフの言い方!!ww
ギューーーンときた!ギューーンとね!!w
コヤピーの体調が優れている日にBLの収録があったら・・・何か変わっていたらいいなw

若本さんもいいキャラ演じてくれていましたよね!!w

でも、あの紳士なジブラル・檜山さんにドキドキさせられましたけどwリン達に抜かれそう・・という心配はありますね!!w
でも早くジブラル達も・・・・くっついて欲しい!ww
櫂 | 2007/11/02 10:52
櫂さん、こんばんは〜♪

わぁ〜い! 櫂さんの‘湊とエンツォのラヴラヴ遭難事件’のレビューだぁ〜!
待ってましたぁ〜\(~o~)/

あ、櫂さん、タオル!タオル!
びしょ濡れでずっといたら、風邪ひいちゃうからっ!

湊とエンツォってば、今回もどんな事態に遭遇しても、ラヴラヴでしたねぇ♪
孤島という密室で二人っ切り状態だから、はばかる事なく熱々で…♪
子安サンは、今回は体調バッチリだったのかしら…甘々〜な音色を、た〜っぷり聴かせて下さいましたねぇ♪

子安サンってば、「お父さんに似てきた」だなんて(爆!)。
その「お父さん」の若本御大あってこその、‘豪華客船’になってましたね〜
番外編ではとうとう主役で、フリートークでもチャンピオン! 嬉し過ぎです〜!

ところで、フランツとジブラルの仲はなかなか進展しなくて、ホァンとリンに追い抜かれそう…
季菜子 | 2007/11/02 00:19
>琴葉さん

こんばんわーww

豪華客船シリーズは・・・アタシの中では珍しい作品です(笑)
普段こんなに甘々なものは・・読んだり聴いたりしないのに(爆)

やっぱり声の力ですかね!!!w

単純にコヤピー好きってだけかもしれませんが。
蓮川さんの書かれる素敵メンズのせいもありますが(爆)

何を聞いても、メロメロですw

琴葉さんもメロメロになってください(笑)
櫂 | 2007/11/01 20:29
櫂さん こんばんは!
私も『豪華客船5』は通販して、小冊子もしっかり頂きました!
蓮川愛さんの挿絵がめちゃ好きなのでついつい買ってるシリーズなんですけど(笑)
でもこのシリーズのエンツォ=こやぴーは好きなキャスティングです。
琴葉 | 2007/11/01 18:46
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
水上ルイさんのBLCD「豪華客船で恋は始まる5」を聴きました♪ 2枚組みの豪華客船に乗ってタカピロがついにやって来たよ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ 神様、リブレさま、ありがとう〜〜vv (前作までの感想はコチラ→「豪華客船で恋は始まる」1  2  3 ?4
「豪華客船で恋は始まる5」BLCD感想:水上ルイさん原作 | ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと | 2007/11/06 20:44
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode