スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
BLCD:【恋愛トラップ】
RUBY CD コレクション 恋愛トラップ



運命を感じた・・←日高のセリフ
・・えぇ、アタシも感じちゃった(爆)ww


はい。諏訪部祭の品です(笑)
こちらもご好意により貸していただきましたww
ありがとうKさん♪

いや〜、諏訪部さん!!!可愛い!!>_<www
高校生って感じでもないけど(おいおいw)
フェロモン出ているよぉぉぉぉwwww
もう、濡れ場での声なんて・・・・

高校生じゃないでしょう?

みたいな(笑)相変わらずエロをつかさどるアタシの脳髄を
コンスタントに刺激してくれますよ、あの声!!ww


そして鈴村さん!!
可愛い先輩って感じですねぇ♪
なんか、お惚けな感じで食い物につられて日高の家にいっちゃう辺りも(笑)
可愛い役柄で、声も挿絵に合っていましたねww
そして意外と男前な性格で(笑)グーパン食らわせるあたりが面白いww

この鈴村さん演じる忍に明らかに好意を抱いているであろうと最初から
わかっていたのが、片岡演じる置鮎さん^^
・・・当て馬ですかね?(笑)
片岡と日高のやり取り・・・
なんか二人とも声がエロくて(爆)www

いろいろ中盤まで”コメディか?”と思えたんですけど、後半に入り、あの日高の元カレの冬弥@千葉さんが出てきてから一気にすれ違い進展したあたり、聴き応えありましたww
冬弥verのCDも好きですwww←レビューあげていない!!
あとで・・・このシリーズCDレビューあげます(泣)


やっぱり諏訪部さんは・・・・

(エロ)スウィートハンター・諏訪部さんだった(笑)



キャスト

辻井忍(鈴村健一) / 日高紘司(諏訪部順一)
片岡遼一(置鮎龍太郎) / 篠原冬弥(千葉進歩) 他








諏訪部さん・・・・
ある意味【俺中】←おれちゅうと読む(爆)の役でしたね(笑)

説明しよう!俺中とは。

世界は俺、中心

の略(笑)・・・・ほんと、アホですみません・・・・


ちょっとワル?な感じの日高を諏訪部さんが演じているんですけどw
いきなり学校の立ち入り禁止の屋上でお昼寝している日高@諏訪部さん。
トラック1の出だしでは一切声は発していないんですけどね(笑)

忍演じる鈴村さんのトークで始まるんですけど。
その忍は風紀委員だから、やや問題ありのこの日高を屋上で発見した時には
ねこけていた日高。
その寝顔を見つめているときに!!!
日高は寝ぼけて忍にキスをするんですよ!!wwうははw
で、忍@鈴村さんは、

【っんっ・・・!!!】

と、口をふさがれている声を出してくれているんですけど・・・・
その口をふさいでいるのは日高@諏訪部さんで・・・・
と、脳内で妄想していたら・・・・


聞こえないはずの日高@諏訪部さんの声が聞こえてくるような(爆)

なんか・・・
CDからフェロモンを感じてしまった(爆)!!!

・・・ほんと、馬鹿ですねアタシ(爆)
妄想でどんだけ、イけるんだ?って話ですよ(笑)

そしてこの日高@諏訪部さんは忍@鈴村さんにいきなり

運命を感じた・・・・


って、オイ!!www
この発言からして日高@諏訪部さんは・・・


天然タラシ

ですよねぇwwwすっごい嬉しいんですけど(笑)
もう、その声がまた・・・

あっま〜い!!!!wwww

諏訪部さんの声、高校生には聞こえないんですけどね(おい)
でも、何となく”天然たらし”って言えば似合う声?w
もう・・・ほどなく堕ちました、アタシ(笑)

そして、一目で恋に堕ちたけど、中々忍@鈴村さんはなびかないw
そんな忍@鈴村さんを食い物で釣って自分の部屋に呼んだんですよ。
そして料理の腕をフルって、忍@鈴村さんにごちそうしてあげて・・・
酒を飲まされたとも知らずに眠りこけた忍@鈴村さんを待ち受けていたのは・・・

目が覚めたら、まっぱwwww

日高@諏訪部さんは、忍@鈴村さんを、ひん剥いていたんです(笑)w
そしてそこから騒ぎ立てる忍@鈴村さんを尻目に、日高@諏訪部さんは、
黙々と忍@鈴村さんを快楽の渦へ落とし込んでいくんです・・・ハァハァハァwww

そのベッドの中での日高@諏訪部さんのセリフというか、声が・・・・

お口にいれて一気に溶ける生チョコ並みに甘いwww

もう・・・・聞きながら耳がこそばゆくなりましたwww
やっぱり
甘い濡れ場は諏訪部さん声はたまりません/////
濡れ場はもちろん!!!!

スウィートフェロモン垂れ流しの声でwww
舌なめずりしちゃいましたけどw

しっかりとシリアスな場面では、かっこよさが前に出ていて
ギャップがよかったですねぇwww
途中、横やりが入ってからの展開では、忍と日高のすれ違いになっていくんですけど、そのシーンは聴いていて、なんか切なくもあり歯がゆくもあり、という感じがあってよかったなぁww

でもやっぱり、最後の仲直りして日高の家の玄関先で

もう我慢の限界

というように、二人もつれ合うようにセックスしちゃうんですけど、そのときの盛り上がりは・・・・

開いた口をふさぎたくありませんでした(笑)←意味不明w

熱く絡まりあっている二人が音声にのって伝わってきましたよ!!ww

あぁ・・・どこまでアタシを翻弄するんでしょうね、諏訪部ヴォイス(笑)

もっと、挿れちゃえ!!w
もっと、いぢわるしちゃえ!!!w


と思いつつニヤニヤしながら聴きましたwwwうっへっへwww←きもいっ!w


そして受けの忍演じる鈴村さん♪
日高より1つ年上の役ですが、天然ボーイっぽいですね(笑)
日高にいきなりキスされてそれから、お詫びにということで食い物でつられる忍(笑)

アホ可愛い///

鈴村さんの声は元気がいい受けっこ向きですかね??
そして濡れ場では、”やめろっ・・!”とかいいつつ、”あっ・・・”
とかの感じている声が、たまらなく

かわいいんです。

感じたくない!!と頑張っているようだけど体は感じてしまってるみたいな?w
でも、怒るとすぐに手が出るあたりのギャップがいいですねぇw
日高も忍のグーパンに3回ぐらいやられていましたね(笑)

そして、二人でデートしている最中に横やり、日高の元彼・冬弥@千葉さんが
出張ってきてからは日高と忍がギクシャクしはじめるんですけど、中々そのシーンは
胸をキュン・・・
とさせてくれましたねw
好きだ、と自覚するのに少々遠回りをしているけれど、それがまた逆にいい効果でしたしw
そして、鈴村さんも最後の日高の部屋の玄関先でのセックスシーンでは・・・

よがって、日高を欲している

それが声の上ずりと高さで感じられて、聞いていて・・・

もっと!!もっと!啼いて!!!www

と呪文を唱えるぐらいでした(笑)
甘い声と強気受けの声が、コラボしていましたよ(笑)


そして最終的には当て馬っぽくなって、フラれた遼一^^;
置鮎さんの声も・・・・

ややエロ

でしたねww
この遼一@置鮎さんと日高@諏訪部さんの掛け合いのシーンでは・・・

アダルトvsアダルト!!ww

って感じでしたよwww別にエロイシーンじゃないのに(笑)

高校生CPだから幼い感じなのかなぁ・・・・と思っていました。
まぁ、中盤まではコミカルなテンポで進んできたけど、後半にはいるにつれて、あの冬弥@千葉さん登場のおかげでやや、胸キュン度があがっていい感じで締めくくられてた感じですww

でも、やっぱりアタシは・・・・
濡れ場での諏訪部さん声に・・・・

脳しんとうを起こしましたね(爆)←大げさか!!ww

もう・・・やっぱりたまりませんよ・・・・

愛と浪漫のスウィートヴォイス////

このシリーズ全部聞けたので1つづつレビューあげたいですww


はぁぁぁぁぁ・・・・
諏訪部ヴォイスが流れるベッドがあれば・・・・
安眠・・いや興奮の渦に入り込めるのになぁ・・・(笑)


こんなベッドが欲しいと思った櫂でした←アホww


好きです、諏訪部さん(笑)

ブログパーツ
スポンサーサイト
- | - | -
>姐さま

初めまして^^ようこそお越しくださいました^^
姐さまのコメントを日参ブログさまのところでお見かけしており、覗かせていただいておりました^^(視姦w)

まだまだ諏訪部さんに嵌った歴は浅いのですが、日に日に体をうずかせております(笑)←変態です
姐さまもお好きなのですねw
うれしいですww

なんだか、あの甘ったるさに浸っていたいと思わせる黒魔術をかけられ陥っております(爆)

すてきですねぇww甘い声って///
諏訪部ヴォイスベッド、諏訪ベッド(おい!)が欲しい・・・
姐さまもいかがでしょうか?w




うちは素晴らしいレビューではないですから!!ww
読む人に優しくないブログです(長すぎるレビュー!!(爆)

しばらく同人原稿で更新滞りがちになりますが、飽きずに遊びに来てください^^
変態管理人が、三つ指そろえてお迎えいたします♪

TB・リンク歓迎です^^
こちらからも後ほどしっかりと足跡を残しに参りますww

ありがとうございましたw

次回から、姐さんとおよび致しますねw
櫂 | 2007/07/28 18:25
初めましてm(_ _)mといっても人気ブログ様なので
お名前は存じ上げておりましたです。
そしてこっそり素晴らしいレビュを読ませていただいてました(まるでストーカー)。

恋愛トラップに萌えてらっしゃるのを見て我慢できずに馳せ参じた次第です(←何を我慢してたのでしょう・・・)。

べさまがお好きなのですね、姐も大好きです。
恋愛トラップのべさまは特にとろけるお声で・・・ブフフ

>諏訪部ヴォイスが流れるベッドがあれば・・・・
安眠・・いや興奮の渦に入り込めるのになぁ・・・(笑)
こんなベッドあったら身が持ちませんですよ(爆)欲しいけど(笑)

プロフィールの・・・鬼畜・陵辱・恥辱・ドS・調教・下克上・・・
どうしましょう姐大好物なんですけど(ガシッ)(≧∀≦)!!

TB&ブクマさせてください!!
ではまた遊びにきます(というか毎日来ます)!!
| 2007/07/28 18:07
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode