

- | - | -
BL小説:【交渉人は振り返る】
JUGEMテーマ:読書

ったく〜〜〜〜〜!!!!!
やっぱり兵頭は、すっげーYO!!!!!wwwww


 若頭っぽく?威圧していたと思えば?
年下をアピールするような言い回ししてみたり?
 かと思えば?
言葉数少ないけど、しっかり相手の心の奥に入り込んだり?
この、強弱がついたような
玩具的な若頭←こらっ!w
に、オレはめっちゃ弱い。



 ・あらすじ(本参照)

『あんたの過去なんてどうでもいい…  現在だって、どうでもいいくらいだ』



元検事で元弁護士、そして優秀な頭脳と口八丁を駆使する美貌の男、芽吹章。
弱き立場の人を救うため、国際紛争と嫁姑問題以外はなんでもござれの
交渉人として、『芽吹ネゴオフィス』を経営している。
そんな芽吹が泣く子も黙ると評判のヤクザ、兵頭寿悦と深い関係になり
、この頃ではお互いの存在になれつつあった。 だが、考え方も違えば
生き方もまるきり違う、おまけにヤクザなんて大嫌いだ、それなのに寝ている…。
 という事実に戸惑いがあるのも事実だった。 そんなとき、芽吹はかつて
関わっていたある青年と再会して…!?



折畳んで、簡単なオレ個人的感想〜
まぁ、昔のように・・・・
下品発言多いと思われw

全て肯定的
な感想だから・・・
参考にならないZE★
 


続きを読む >>
BL小説:【交渉人は疑わない】
JUGEMテーマ:読書
 


やっぱり芽吹さんは、最強ネゴ屋だ!!!<違います。




久々に登場してこんなんですみまs・・・(爆)



待っていました!1年間!!!!
もう、夢中で読んだ2時間wwww


兵頭最高だ!!!!
ギャップに弱い、アタシ>w<

レビュー書きたいけど、今だにあっちの活動にお熱をあげていて
イベント前なので長くなるレビューが描けないという・・・・(おい

でも、これだけは言わせてくれ。



今回も前回同様
テンポよく
時に笑い
時に切なく
そして、最後は

万歳三唱<え?


最高に面白かったZE!!!!!!!


続編は、いつでしょう?


前作知っていた方が、面白い!うん。
文字を読んでいても、脳内で兵頭と芽吹が動くっていう
表現でいいかもしれない(爆)

まぁ、妄想屋だからかもしれないけど、アタシが・・・


やっと二人は・・・・
超えたんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


この興奮をあなたに(爆)
BL小説:【Stepbrother】
Stepbrother
Stepbrother
榎田 尤利

ボンバイエ!←いきなりかよっ(爆)
義兄弟?!w
とても、リズミカルな話で楽しく読ませて頂きましたvv

相変わらず会話のテンポがいいです♪いきなりボンバイエ!で始まってすみません。決してアタシがおかしくなったわけではありません・・・
この話に出てきたので(笑)
気に入りましたwww

部下(義兄) × 上司(義弟)

面白い組合せですよwwしかも、親同士が再婚していきなり兄弟になっちゃった!という(笑)
でも、コミカルなところも多いですが、なんか・・・・この上司の秋がすごく・・・
会社とのギャップがあって・・・
可愛く思えちゃいましたよアタシもw

こういう作品はあまり普段読まないんですけど、これは買って正解でした♪
また後ほど・・・
BL小説:【交渉人は黙らない】
交渉人は黙らない
交渉人は黙らない
榎田 尤利


かなり夢中になって読みました!!
やっぱり榎田さんの作風は好きです!!!

全く持って未知の世界の話だったので、興味深々で読み始めたらまぁ。。。。。

楽しくて楽しくてwwww

ヤクザ×エゴシエーターの組み合わせも、初体験(笑)

榎田さん独特のテンポのよさも際立った作品だった気がしますねwwww


感想をちょろっと(笑)
BL小説:【犬ほど素敵な商売はない】
犬ほど素敵な商売はない
犬ほど素敵な商売はない
榎田 尤利


めっちゃ、ハマリマシタ(爆)調教モノ!!!!!

志水さんの絵だから余計にはまったと思いますが、すっごいいいっすwwww攻めの轡田(くつわだ)が、長身で無表情で紳士的だけど、ものすごい独占欲が強いって・・・このギャップ!!!!
なかなかエッチなシーンは出てこなかったけど、最後の方にとうとうきましたね。大人のそれも、濃〜い感じのエッチ。もう、ゾクゾクしましたよ・・・・・・うっわぁ・・・・・かっこよかった・・・・・


また後ほど。(昨日あぷしたブログの感想書いていないのに(笑)

もう・・・・どうしようこれ、好みだ←しつこい(笑)
続きを読む >>
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode