

- | - | -
9月に出るぞ!!ww龍シリーズ・レオン編www
ラヴァーズ文庫の中に挟まっているのを見たら・・・・

出るwwww


あのMr,ストイックの【龍シリーズ】の。。。リンク作が!!!ww
これまた奈良さん絵ですよん♪奥さんww
ティエンの次に好きな風貌の彼が・・・遂に登場ですって!!www
えぇ・・・・あの高柳の内腿に刺青を彫った彼です

レ  オ  ン!!www

もう・・・ふゆのさんにメールで2,3度言いました(笑)←おいおい
【レオン編を出してください!!】と。
・・・・しつこかったかなぁ(笑)
レオンは、【龍の後継者】に出ていますのでどうぞww

でも、これで9月は奈良さん祭りです(笑)
龍を飼う男CDとこのレオン編文庫!!!
もう・・・・
アタシ、壊れちゃえーーーー!!!www

ちなみに、龍シリーズはこちら↓
レビューは2つしか描いていないけどもちろん全読でCDも聞いています(笑)

龍を飼う男 龍の後継者 駆け引きはベッドの上で (竹書房ラヴァーズ文庫) 蜜約はスーツを脱いで 華麗なる紳士のウェディング
アタシの中でのゴールデンコンビ8月復活♪
嬉しいお知らせを頂きましたよww

アタシが血縁モノに堕ちる(笑)きっかけになったのがこの。。。

松田美優 × 奈良千春 (SHYノベルス)

アタシの中での
ゴールデンコンビ(笑)その1←その1ってことはまだあるw

久々の新刊が8月下旬にこれまたSHYから出ますよww

待っていましたよ〜・・・この二人ってことは、デビュー作の続きになったりしないのかなぁ・・・??←情報求ム(笑)

題名も・・・『俺の身体に這い上がれ』←(仮)か??

なんにせよ?”読ませる”系ですよね?SHYさんからだから?

いや〜・・・8月はそんなに本の購入予定がなかったので
愉しみが1つ出来ましたww

そして、関係なけど・・・
本日は萌えアニメ【鋼鉄三国志】の設定資料集発売日です♪
アニ○イトへGOしないとなw
そして今夜はTVもあるww
ゆっちー、諏訪部さん、イトケンさん。


どんなかな〜wwww
BLアンソロジー:【エロとじ】
エロとじ―b-BOYアンソロジー
エロとじ-b-BOYアンソロジー



男達のプライドと欲望と快楽の競演
貴方の夢がここに・・・(爆)




いや〜・・・正直いいますとですね。

もっと読みたい続き(笑)

ですよっ!話の全体像が知りたい作品がいくつかありましてねぇ。。。
それがもう・・・
目から白濁の汁が出るくらい!w←櫂さん下品です。
惜しい!!!非常に短編で惜しいですよねーーーー>_<!

総勢13名による
恥辱と陵辱、男達だけのエロラブオアシス(爆)話ですwww

感想は短めに1つ1つアタシの感想を凝縮して書きますね。

感想はこちら↓

えっと・・・下品な言葉が羅列されている恐れがありますので、そういう言葉を見ても引かない方のみ、ご覧ください(汗)
うれしいお知らせ!!!?w

遂に決定ですか!!!wwww

スペシャル版が発売決定されたということですよ〜www

しかも・・・・
ノベルスから文庫に変わってですってw
もう・・・早くっ!!読みたい>_<
いつものように、お薦めシーンがそろそろ見られるかなぁと思い
足を運んで参りました・・・

えぇ・・・お薦めシーン見られましたよ。

でも。。。もの足りない。もうちょっと盛り上がるシーンを読ませて欲しかったなぁ。。。(チッ)←舌打ちしたよ、このひと。


4月の購入予定表(仮)←(笑)
まだお給料を貰って5日しか経っていないのに・・・・

どうしてこうもお金に羽が生えて飛んでいっているのだろう。
何に使ったか考えると・・・・
非常にしょっぽい。

タバコやご飯代、一人でドライブよくするからガソリン代。
交際費。
もう・・・・・
今月つかえるお金が・・・・ヤバイ(汗)
ありえない、この無くなりよう・・・・

でも、今月買わなきゃいけない本はまだまだある。


よかったよぉぉぉ(泣)秀一〜(泣)
ラブ続編が無事に出るって!!!!!ラブ


ネタを送ってくれてありがとう(笑)Kさん(笑)!!
確認してきたよ(笑)


何なの?!4月11日★戦利品
熱情の契約

初!Dear+文庫です!なんとなくあらすじ読んでみて、チャレンジしてみようかと。
なにせ。。。。アタシは・・・・

外人モノはダメなんです(笑)

あまりにも想像が付かない世界?w外人さんだと?
でも、読んだことはあるんです。でも、カタカナが疲れてしまうの(笑)
だけど、コレは食わず嫌いはいかん!と思い、購入。


それよりも・・・・
栃木ではまだ!!!!!!
プラチナ文庫が店頭に並んでおりませんが、何か?!

ありえないって、本当にありえないって(泣)
何日通えばいいの?アタシ、近所の本屋に(泣)
不貞腐れちまうよ・・・(泣)
決定!!!//沙野さんのアンニュイ(笑)血縁モノ発刊!w
決まったそうですよーーーー!!!!


バンザーイ!!!(泣)

早くも決定ですか!!ww
沙野さんが5月にアイノベルスから発売する予定だった・・・・

血縁モノ!!!wwww

もう、他社さんから発売と決定しているらしいじゃないですか!?www
しかも、少し早まるかもしれない・・・・とか?!

まだ確定していませんのでっておっしゃっていましたけど・・・・

血縁モノ、カムバーーーーーーック!!!!(爆)

↑コレだけ見ると、やばいよね?(苦笑)
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode