

- | - | -
BL小説:【軍服の花嫁】
軍服の花嫁
軍服の花嫁
あさひ 木葉

いけません・・・旦那様・・・・


久々にもう一度読んでみました。←レビューをあげていないので(苦笑)
軍服シリーズ第二段。
・・・久々に読んだら、アタシの感性も変わったためか。
萌えました。言葉に。
この本の80%は【淫】で出来ている(笑)←褒めているんですよ!!

公爵 × 隊長

時代設定柄、位が上の者に対しての言葉が普段使わない言葉な為読むとき難しかったですが(笑)←脳内で理解するのにw
だからこそ、余計に・・・・
【お情けをくださいませっ・・・】
とか
【私のいやらしい孔を、お使いください】
とか・・・・・・・・・
ドッキドキでした。なんなんでしょう、この言葉に酔うというのは?(笑)
よく、こんな淫猥なセリフがたくさん出てくるあさひさんて。。。
天才、淫才です!!!ww尊敬します(笑)

久々に読んだら、本当にのどが渇きました。

続きを読む >>
BL小説:【軍服の愛玩具】
軍服の愛玩具
軍服の愛玩具
あさひ 木葉

上官・・・変わり者で、好きです。

【軍服シリーズ】最終章ですねぇ。
今回の受けの光明・・・顔が幼い・・・(汗)
でも、ポイントは好き///
ポイントって何か?

口腔が性感帯
キスしたり指を入れたりしないと判明しない所ですよね?!w
マニアックな所ですよねぇ。そこを執拗に攻める上官・土御門の表情がまた
一瞬サドチックww
もっと、せめて下さい

上官 × 隊員

土御門って名前、読みながら舌噛みそうでした。でも、軍服萌えしました。
白の軍服って・・・・高貴じゃないですか?
そして・・・口絵の4P絵には・・・
ちょっとトキめいた♪
でも、やっぱり大悟と深春はそんな所に参加しないんだよね。
いや、参加しないで欲しい(苦笑)


とにかく、ちょっと変わり者のの土御門の愛情表現は
好きでした・・・
でも、やっぱり・・・童顔の受け顔は苦手だった(泣)←アタシ


BL小説:【軍服の愛妾】
軍服の愛妾あさひ木葉さんの本・・・初読み?ですかね。出版社のサイトを見ていて、なんか内容のあらすじを読んでそそられまして・・・探しました。

表紙が、エロイ・・・・(苦笑)レジに持っていったら男性しかいなくて、もう・・・何食わぬ腐女子的な雰囲気で買いました。会社の制服だったのですが。

あさひさんの作品は、濃いですよwと教えていただいたのでww読みたかったのです。なので、買えてよかった。半年前ぐらいの本ですけどね^^;もう1つ軍服ものの話があるんですけど、なんか、こっちのCPの方が好きっぽいので←大人な感じだから?w

こちらの感想も、自分の意見のみを書くようにします〜。後で^^
続きを読む >>
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode