

- | - | -
BL小説:【天使の爪痕】
天使の爪痕 (幻冬舎ルチル文庫 た 1-9)
天使の爪痕 (幻冬舎ルチル文庫 た 1-9)
高岡 ミズミ



一度だけでいいから・・・・
もうそれだけで何があっても
生きていけると思ったんでしょうね・・・



高岡ミズミさん新刊。【天使の爪痕
1作目の【天使の啼く夜】に登場した桐嶋メインの話ですが・・・
はっきりいいますと。
濡れ場らしい濡れ場は・・・1回?(それも数にいれていいのか?ぐらい(苦笑)
官能濃度薄め。

し   か   し

主人公二人の立場、心情、お互いに抱いている想いに重点を置いているような作品だったような気がするので、そのメンタル面が重視?
だから逆に、読み手の心にどっしり入ってくる感じでしたねぇ。
アタシは、1作目よりも断然、こちらの方が感情移入、思い入れは深くなりましたね。

ギリギリラインでの距離を保ちつつ、着かず離れずの距離にいる
桐嶋と瀬ノ尾。
瀬ノ尾が桐嶋をずっと想っているというのは最初からわかっているけれど
その瀬ノ尾の想いをはたして桐嶋はどこまで理解しているのか
やきもきしていましたが、こんな距離を保たないといけない二人に
なんか・・・じれったさを感じたけれど、これが桐嶋の望んだ距離なのかなと
思いつつ。

こんなメロドラマ・ラブストーリーも新鮮でしたね。


今回の感想も長くなるかと思いますけど、あまり内容に触れないかもしれない(笑)←だめジャン!!ww
なんか、思ったこと、心に残ったことを描きたいなーなんて(わがまま)


では、時計を見て(笑)
時間は大丈夫?(笑)
続きを読む >>
BL小説:【突然、恋はおちてくる】
突然、恋はおちてくる
突然、恋はおちてくる
高岡 ミズミ

絵師さま買いをしました(苦笑)
高岡さんの作品はこれで2作目かな???前回の【天使の啼く夜】も確か。。。絵師様買い・・・・(ボソッ)
作風的には、未だにつかめないのですが、この2作品からすると・・・・そんなに表現的にエロくないのかな???←なにせ、無知なもので^^;

アタシが好んで買う作品とはまた正反対の路線でしたね(笑)
これはこれで、すごく純な感じがしてほっとしましたw

・あらすじ(小説参照)
それって、俺が好きだって意味?

同窓会の翌日、目覚めた隣りに知らない男が……。
その男、元同級生・城之内からさらなる関係を強いられた佐竹は!?

高校の同窓会の翌日、佐竹和彦は隣に見知らぬ男が寝ていて驚く。
佐竹は、同僚の外村慎司に失恋し落ち込んでいたため、元同級生・城之内瑶を誘い、ホテルで一夜を過ごしてしまったらしい。
更なる関係を強いる城之内に仕方なく付き合う佐竹だったが、ある夜、城之内は佐竹を強引に抱く。
城之内を許すことができず、見合いを決行した佐竹に城之内は…!?



感想はのちほど・・・
BL小説:【天使の啼く夜】
天使の啼く夜この表紙に・・・たまらなく吐息を吐きました・・・探していたんです。実は。

今度CD出ますねwしかも・・・・田宮が遊佐さん!!!!
これは・・・どうしたらよいでしょう・・・もう、むずむずしておりますが、CD聞く前に原作を読もうと思い何気に探していたら近所の本屋さんいありましたので、即購入しました^^

相変わらず奈良さんの絵は・・・・ため息もんですね。今回はこの”黒”がまた逆に切なさが増しましたね。


感想は後ほど・・・・www
続きを読む >>
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode