

- | - | -
まだまだ先だけど、続編でるって♪
蛇淫の血
蛇淫の血
沙野 風結子



来年、前半に2冊出るらしいですよwww

続きを読む >>
BL小説:【人肌の秘めごと】
人肌の秘めごと
人肌の秘めごと
沙野 風結子,霜月 かいり



酒瓶をそのまま立てて口に差し流す・・・

沙野さんの作品らしい、やや痛めのシーンがちらほら。
えぇ、アタシは大好きです。


カメラマン × 編集社副社長


こちらの作品は桃の楽園桃さんのレビューを見て感化させられて(笑)
購入した作品でしてww
桃さん、アタシを煽ってくれるレビューをありがとうございましたwww
やっと、読めましたv

お互いに”昔の傷”を心と体に持っている同士。
その二人が紆余曲折の末に、お互いの抱えている傷に気がついていくような話。
この元戦場カメラマン、すごいワガママ、俺様男です。受けを無理やり被写体にしたと思ったら、これまた無理やり組み敷いて。
そしてこの受けの副社長。高校卒業時に友達と思っていた奴らから強姦された過去があり。
それから、人肌に触れることを拒絶してしまっていたが、この傷は違えども、お互いに”傷”を抱えた同士の心情と心のあり方が、深かったですね。
大好きです、こういう作品。

感想はこちら↓

BL小説:【花陰の囚人たち】
花陰の囚人たち
花陰の囚人たち
沙野 風結子


男獣の匂いが・・・・鼻をかすめました。


沙野さんの作品は結構好きな傾向なのに、まだ3冊ほどしか読んでいなかった・・・
しかし、【海野さん好み】ということで紹介頂いた本ということで買ったのにずっと読んでいなかった(汗)
来週まで新鮮な本(笑)が手に入らないので未読本を毎晩読んでおります(笑)


刑事(四課) × 刑事(五課)



誰にでも憧れ、目標とする先輩刑事がいる・・・
もちろん斎にもいて、その目標・憧れている刑事鷹羽。この鷹羽がまた・・・・アタシ好みの、
男獣・・・男くさい男でメロメロになりました///
剣のようにするどい洞察力と武術等で鍛え上げられた体躯・・・
頬を摺り寄せたいですよね、この描写だけで(笑)
マフィアに潜入捜査に入って素性がばれた斎。そこで痛い程の苦痛を味あわせてやるといわれて・・・
痛い程の”苦痛”?
・・・・どういうのでしょうか?
・・・痛いという言葉に反応してしまう、アタシですが(苦笑)

結構・・・アダルトな話で情事のシーンも悶えさせていただきました。


感想はこちら↓
BL小説:【くるおしく、きみを想う】
くるおしく、きみを想う
くるおしく、きみを想う
沙野 風結子

うわ〜・・・・・・・
黒甘系という話でしたが、黒甘系だった。。。。だからかなぁ。めっちゃ最後よかった。
沙野さんの作品は、黒いけど甘い系がやっぱり群を抜いて素敵な気がするんですよねぇ。
アタシの中ではですよ?(笑)
今回は、元々小さい頃お隣同士だった二人(+兄)の話。
現在に至っても、その当時に起こった心を突き刺す事件がぬぐいきれていない弁護士・航希と、その事件を起こした、現在は若くして天才心臓外科医の莉一の黒くて甘くて切ない話でした。
読んでいて、ちょっと涙ぐんでしまったシーンもありまして←えぇ?と思われそう(苦笑)

でも、朝南さんの挿絵と苦しい胸のうちのシーンはかなりマッチしていて。。。。
好きです!!(笑)

買ってよかったと思います〜ww

やっぱりアタシは、黒い・・・けど甘い系が性に合いますわ♪

感想は後ほど・・・・
BL小説:【蛇淫の血】
蛇淫の血やっと・・・これも買いました。遅い購入ですよね。。。。(遠い目)すみません、BL小説歴ペーペーな新人なもので(苦笑)

やっぱり奈良さんが描かれる表紙は、エンロいから好きです。艶めかしい・・・・男の色気が・・・・・ゴクリ。


今回は、自分の感想のみ描きます。あらすじは一応載せておきますが、個人的な感想オンリーにして、場面とかは書かずに・・・(苦笑)
BL小説:【蜘蛛の褥】
蜘蛛の褥やっと・・・今更ですが・・・読みます。←これもか!(笑)

何せBL小説歴1ヶ月ですからね^^;いろんな方のれびゅーを読みつつあとは挿絵とあらすじを読んでその場で決めて買ってくるので(苦笑)遅い、遅い(笑)

どうやらR-18指定と言っても過言じゃない内容らしく・・・・・おぃちゃん、うれしいよ。餓えていたので・・・R18指定に←??
読めるところまで読んでみます。そして終わったら・・・蛇淫の血を購入する・・普通はこっちを先に読むのかしら??(苦笑)

さぁ・・・・魅惑の世界へ行ってきます。感想は読破後・・・・
続きを読む >>
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode