

- | - | -
BL小説:【跪いて愛を誓え】
跪いて愛を誓え
跪いて愛を誓え
藤森 ちひろ

玲一・・・魔娼だ・・・・←漢字違う!と突っ込まないで(笑)
”魔性”と”娼婦のような色気という意味を取って”魔娼”です(爆)


すごい読みたかった、玲一と広伸の始まり。
前作だとすでに二人が出来上がっている事前提で登場していたので、この二人の馴れ初めないとわからないなぁ。。。と思っておりましたら。
続編という形で出てくれましたね。ただし、設定は前作の前の設定ですけどね。
順番・・・逆の方がよかったなぁと思いつつも、逆にコレを読んでからもう一度
したたかに愛を奪えを読むと、視点がかわる
から、いいのか?とか(笑)


探偵(同級生・元刑事) × 経済ヤクザ(同級生)


ただのカップリングでみれば、ありそうな設定ですがその背景には、同級生というものがあり。
しかも、玲一は昔と180°変わってヤクザなんかになっていた。
昔は、頭脳明晰でスポーツ万能で別け隔てなく周りと接していた優れた子供だったのに、という印象を受けた探偵・広伸。
意外と・・・いや、結構広伸・・・
ヘタレで、ちょっと・・・・寂しかったなぁ・・←アタシはね

感想は後ほど。

続きを読む >>
BL小説:【甘い罪の果実】
甘い罪の果実
甘い罪の果実
藤森 ちひろ

ラキアNです。今は亡き(泣)・・・・←泣くところ違くない?(苦笑)

思いっきり絵師様買いです
だって今更ラキアNですし(苦笑)絶版ですけどこちらもきっと・・・・そのうち文庫化しそうな感じ???そんなことない??
実は、密やかにこちらのCDも狙っております。
だって・・・・桐堂が

上品なんだけど、オスくさいんですもの////

やはりそれは、やまねさんの絵だからそう感じるのも一理あり?w

元恋人同士 弁護士×会社員

すごく攻めが受けに対して冷酷なまでに身体だけを甚振るんですよね。元恋人同士なのに。
それはやはり6年前の二人の別れ方に原因があるようです。

身体を預ける代わり、渇いていく受けの心。
その本心は精神とは裏腹な、欲望の塊で・・・


結構べたな話だけど、好きですww

CDも欲しいなぁ。。。。まん○らけでも、このCD中古なのに2000円以上したんですよ!!!
そりゃ・・好きだけど悩むさ←負け犬w
攻めの桐堂の声を一条さんが演じているんですよねぇ・・・・www

あのバリトンの声の一条さんwwこのCDもそうだといいなぁ・・・www

また、後ほど。

今日は色々新刊購入に向けての”予習”があるんですよ(苦笑)
*下記参照(爆)
BL小説:【したたかに愛を奪え】
したたかに愛を奪え
藤森 ちひろ著プランタン出版 (2006.8)通常2-3日以内に発送します。


半年前に発売になっていたご本。
もう。。。見るからに・・・・アタシ好み!!!!(爆)

この本に気が付いたのは、【檻の中に愛が降る】を読んだ時です。後ろのページに既刊本紹介があってそこに・・・・いた!!!!!www

この素敵な陵辱全開の表紙が!!!wwww
それで、買いました。恥ずかしくありません(笑)もう、今となっては(笑)
最高にエンロい表紙で、うれしくなります←変態だい♪


・あらすじ(小説参照)

十億の借金のカタに九曜会の若頭・多岐川に買われた凛。彼からの借金を苦に亡くなった両親の復讐を誓うが―「摘んで、擦ってみろ。そうだ、感じるんだろう?」支配者の傲慢さで命じる多岐川に、淫薬に侵された粘膜を玩具で嬲られ、淫らな体に躾られた。恥ずかしくて、怖くて、屈辱だった。けれど無慈悲に苛まれた夜、抱きしめられて慰撫するように撫でられると心地いい。酷い男のはずなのに、眩しいものを見るかのようなまなざしが、くちづけが、甘く優しく思えて…。愛を奪う、征服欲。

こちらもまた後ほど感想を・・・・
BL小説:【不実な唇、甘い嘘】
不実な唇,甘い嘘このスーツの攻めの男に惚れてしまいました←書店で(笑)

髪型と不敵な笑みに没落です・・・・


いかにも、ワガママそうな攻め顔。そそられました。11月の本ですが、何となく描きたくなったので(苦笑)いつもの如く、わかりずらい感想かと思いますが、”続き”に感想を・・・
続きを読む >>
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode