

- | - | -
BL小説:【暁のスナイパー -蘇る情痕-】
JUGEMテーマ:読書
 



殺し屋か・・・・
かっこいいけど
怖いなぁ・・・・

あ、でも待てよ?
こんな殺し屋だったら
ある意味・・・・

怖くねぇぇーーーー>w<!!!!



これが、セルフツッコミというやつか(笑)



そんな
ターゲットと殺し屋のストーリー(爆)<ぉぃぉぃ

相変わらず、というか事件絡みのストーリーはいい具合に
謎を持ち込んでいるけど、やっぱり表紙からわかるように(?)

若干コメディ(笑)

どうもオレ的感覚からすると、奈良絵は・・・・

ドッロドロのエロ濃厚話

が、魅力溢れていい感じなんだよねぇ<偏見です
文句じゃないけど(え?)
奈良絵がこの1年?ぐらいでどちらかというと
アメコミ風味になってきているからね^^;
線画が少し固め?になったような?
それでも、体躯の書き方とかは好みだけどw

さておき。
サブキャラで濃いのが一人いたり(笑)
おかまちゃんが2人出てきたり(笑)
愁堂さんは、サブキャラに個性派を持ってくるから
そこは面白いわ♪

元刑事の大牙と殺し屋:華門の関係は、

深からず浅からず?みたいな感じで、
濃厚エロが好きじゃない人には
読みやすいんじゃないかね?<何だソレw

事件との絡みもほどよいので
よろしいかと。



・あらすじ(本参照)

教え込んでやる。
お前の身体に男に抱かれる快感を。


探偵の佐藤大牙は、警視庁捜査一課の元刑事。
ある日、殺し屋だという男に銃口を突きつけられる。
華門饒と名乗った殺し屋は、大牙を含む四人の
殺人依頼を受けたが、依頼主が他に同じ以来を
していたと知り、大牙を殺さず去る。
過去の事件に関係が、と調査する大牙の前に
再び華門が。
迫力ある華門に流され、身体の関係を
結んでしまう大牙だったが!?


ライトにいこうぜ★
感想もな!w



続きを読む >>
BL小説:【花嫁は夜に散る】
花嫁は夜に散る (B-BOY NOVELS)
花嫁は夜に散る

愁堂 れな





英相手なら・・・
アタシだって夜に散るさ・・・・





ぷっ・・・・w
いきなりなんですか?この出だし!!(爆)
1ヶ月以上ぶり?!←結構放置していたな!!おい!w
小説レビューです、はい。

お待たせいたしました。(いや、待ってない)

ちょこちょこ小説は読み終えているんです。数十冊も(苦笑)
ただ、アタシのレビューは・・・ねぇ?(爆)
長くてしつこいから!!!www
時間が必要になるので^^;
読む人も大変でしょうけどね(人事か!!w)

愁堂さん&稲荷家さんだから買いましたw

ホスト × 若頭


結構・・・ヤクザが受けって苦手なんです、アタシ^^;
でもパラ見してみてこのヤクザ受けは、好きかも!と思いましたよ?
なんか・・・ツンツンで・・・
ほんの少しだけデレを見せてくれるぐらい?
そして絵が素敵だから(おいw)
いや〜・・いつもの2時間サスペンス調とは違うけどやっぱり少々
事件絡みだったりして(笑)
サクサクと読み進められました♪
心に残った台詞も・・・
あったしね!!(爆)


久々レビューなので
的を得ていないと思いますが
長いんじゃない?(爆)
そしてもちろん、ネタバレ〜
それでもよろしいでしょうか・・・(オロオロ)
では、OPEN ぷりーずw


BL小説:【罪なくちづけ】
罪なくちづけ
罪なくちづけ
愁堂 れな


【嫌になったらやめます】と言って何人の人が途中で手を止められるでしょうか?



いきなりなんですかね、この出だし(爆)w
いやぁ・・・・罪シリーズ・・・今まで手を出しておりませんでした←アホ
カズさんのご好意により今まででた罪シリーズを全巻お借りしました♪
ありがとうございます♪カズさんvv


警視 × 会社員

関西弁の警視・良平・・・
迫り方がズルくて、いいんですけど(笑)w
確信的な口説き方、憎めない行動。職権乱用(爆)www
話の内容はれなさんだけあり”2時間サスペンス”ですねvこれがデビュー作というのですが、最初から完成度が高いですね!
サスペンス重視ではなく、二人の親密度が増していく工程に結構重点置かれていたかな??
甘い話だけど、事件が絡むからアタシには程よい感じですねv←甘いだけは苦手(苦笑)

こう見るとやっぱり・・・・アタシは
攻め重視ですねぇ・・・


感想はこちら↓

BL小説:【境界 ボーダー】
境界 ボーダー
境界 ボーダー

愁堂 れな


待っていました・・・・切実に。
大好きです、奈良さん(も、絵も(笑)ww
表紙に悩殺・瞬殺・裂殺
買って来て、すぐに読みましたよ!!!
気持ちを迸らせながら(爆)


刑事 × 刑事


10年来の腐れ縁の刑事同士。美麗な見た目とは裏腹の性格の松本(受け)
体躯もよく背筋をピンと張っていて、つけいる隙を与えない優秀な渡辺(攻め)←白手袋咬んでいる人ねwww(爆)
松本がある事件の重要参考人と一夜を共にしたことから、狂い始めた
10年来の親友という領域が・・・・
熱い情欲の眼差しから、変わっていく。

ストーリーは愁堂れなさん特色の”2時間サスペンスドラマ”風。

今回はアタシは犯人を当てるまで時間がかかりました(苦笑)
してやったり?(笑)
鈍かったなぁアタシの読みは(笑)

あまり難しくない感じなので、つまらないと思う方もいますよね、きっと。
アタシはまだそんなに愁堂さんの作品を読破していない気がするので、これぐらいで
充分v
そして、親友の枠が崩れ去るのを
楽しみましたよ・・・フフフ。

でも、可愛いもんでした、松本(笑)

感想はまた後ほど・・・
長くなるのでご注意(爆)
BL小説:【欲望の鎖に囚われて】
欲望の鎖に囚われて
欲望の鎖に囚われて
愁堂 れな

買うか迷っておりましたが、買っちゃいました。という本です(苦笑)
絵師様買い5割作家買い5割のイーブンな作品(笑)

表紙のちょっと腰に手をまわしているあたりに、1萌え。←何コレ
上目遣いの攻めに、2萌え
受けの唇の開き具合に、3萌え

で、ひっかかりました(馬鹿ですw)

ホスト × 刑事

優しく抱いたと思ったら・・・いきなり手の平返したような抱き方になって。。。
ドキドキしちゃった。
話的には・・・れなさんの”ちょびっと2時間ドラマ”風?(笑)
アタシ的には・・・今までのれなさん作品は少ししか読んだこと無いのですが・・・
そんなに印象に残る感じじゃ・・・なかったか・・・な・・(ボソッ)←ごめんなs・・・

でも、口絵のシチュエーションはどこだろうと、必死でさがしましたよ(笑)?
アレは、萌えた。

感想は後ほど・・・
BL小説:【あぶない奴が多すぎる】
あぶない奴が多すぎる
あぶない奴が多すぎる
愁堂 れな

最近買いまくっている古い作品の中の1つに入るであろう(笑)
最近、愁堂れなさんの作品ばかり買っているな。。。【淫らシリーズ】を4冊。それから【罪シリーズ】にも手を出そうとしております(ニコッ)
この本に何故手を伸ばしたかというと・・・
〇嚇張罐さん絵だった
△△蕕垢犬法攫稙】という表記があり極道絡みだと思った

以上です(笑)何でもかんでも”極道好き”かというと、そうでもない櫂ですよ?(笑)

これも、れなさん自身は続けて書きたいといっておりましたが、2冊で終わってしまっているのでしょうか・・・・
リクエストを出版社に送らないと!!(爆)ww←もう、遅い?

2冊とも感想上げたいなぁと思いますwww

いいわ。。。若頭の信夫wwww極道臭くない口調が素敵wハァハァハァwww

・あらすじ(小説参照)

見ためはクール美人。しかし中身は無鉄砲で熱い男・瀬名は汚れた現実に失望し、検事を辞めるが、ひょんなことから探偵業に…。早速依頼を受けた人探し中に、なぜかヤクザに拉致される。そこで以前チンピラから救ってくれた美丈夫なヤクザ・信夫と再会し、彼らの目的を知る。さらに強気な瀬名を気に入った信夫に強引に未知なる快楽の高みへ導かれる。巧みな愛撫に戸惑いつつも身体は素直に反応し、自ら絶頂への階段を昇りつめ…。無鉄砲な性格が波乱な恋と災いを巻き起こす

感想は後ほど。。。。
BL小説:【花嫁は二度さらわれる】
花嫁は二度さらわれるなんか、熱でているんですが、やたら寝ていたので今更眠れず。感想を書いてみました・・・昨日購入したのですが、ムチュウになって読みましたwまずは、挿絵の蓮川先生の絵に魅かれて。。。やっぱり鼻が高くて素敵ですね・・・


個人的な感想をざっと・・・もうほんとに自分の気持ちだけ書き綴ります^^;
続きを読む >>
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode