

- | - | -
BLコミック:【きみが恋に溺れる(2)】
JUGEMテーマ:読書
 


オトメン礼一郎に敬礼!w


一番最初に礼一郎が弟話で登場したときから・・・・


受としての片鱗を覗かせていたけども。


陣内と恋仲になってどんどん・・・・
天然アダルト受さに磨きが・・・wwwww
今回も〜・・・なんつーか。

礼一郎の知られざる顔


をみせられーの!!!!
陣内のみならず!オレも・・・・・

コロッとイッたぜ<え?



・あらすじ(本参照)



心もカラダも、貴方にずっと囚われている――

呉服屋に勤める陣内の上司は、社長令息の主藤礼一郎。
最初は反発していた陣内だが、色々とあって今は恋人同士。
そんなある日、礼一郎に対し陣内の先輩・鬼島がちょっかいを出してくる。
鬼島に全く警戒をしようとしない礼一郎に苛立ちを覚える陣内。
その上、礼一郎に見合いの話があることを知り…?
不器用な大人たちに訪れる恋の危機の行方は?


短く?簡潔なオレ語感想
↑長かった(爆)
続きを読む >>
高永ひなこ:【恋する暴君】
恋する暴君3結構、連載多くされていますよねぇw”暴君”シリーズww高永先生の作品では、めずらしくコメディタッチのお話ですよね。


1巻を買って、2巻を買ってときたので3巻も買ってみました←半ば当たり前のようですw
続きを読む >>
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode