

- | - | -
BLコミック:【迷う男】
迷う男(バンブーコミックス 麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
迷う男(バンブーコミックス 麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
鹿乃 しうこ
JUGEMテーマ:漫画/アニメ



しうこさん新刊キターーーーーーー!!!!!!wwww


久々じゃね?wオレの中での
キング オブ エロスの神様、しうこ様(笑)

いや〜・・・これもまたある意味かわいかったなw

Punch↑のにフラれた男・御園生くん。
やっと彼にもがでけたwww

その彼・滝川がまた・・・いい彼だなぁww
方向ド音痴の御園生をしっかりとサポートしつつ

アッチもサポートしつつ(爆)←おっさんか!w

Punch↑や大人気系に比べたら肉体的ではないけれど(え?
御園生の隠れマゾ発覚とか(いや、違う
御園生の実は変態プレイマニアとか(これも 違う

御園生が
オレ好みだったZEEEEEE!!!!wwww

でもケツをぺチンとか叩くプレイは・・・
オレ的にはあの中野CPにやってもらいたいなぁ・・・・
オレの希望だけどさ。

内容は、なんとなく今回はエロよりも二人の心情的?な面を
多く出していたような話かな??
あぁ、もちろんエッチはエッチですよ。
いや、エロスですよ?
御園生の人として、ズレている面が全面に出ていたりなw
滝川くんの、御園生LOVE感が出ていてなw

えがったど。うんうん。

やっぱ、しうこ先生の描くメンズは

最高ーーーーだZE>w<!!!!
BLコミック:【大人気。】
大人気。
大人気。
鹿乃 しうこ

2連発カキコ(笑)
鹿乃さんの鳶職人!!!!!wwwwwなんて、フェロモン振り撒いているのでしょうかwwwww
全てがいい男揃い!!www鹿乃さんのコミック【P.B.B】の忍もたしか。。。。どかた。。。
何がいいって、細い体ついじゃない、受けは受けらしくかわいいとか、そんなの関係ないあたりがすっごいいい!!wwwそして、エッチシーンも生つばを飲むような描写。やっぱりすごいwww
まってました鳶職人!(笑)て感じですよ〜www

今回は、心情の行き来の感じが多いかな。。。なんか、目を細めてしまうところもあり。
うん、やっぱり好き(笑)

こちらも、感想は後ほどw
鹿乃しうこ:【Punch↑】
Punch↑わーいwめっちゃ?久しぶりのBBCコミックですよw鹿乃先生の!!!なにげに、ヘタレ攻め?の牧さん。。。。好きですwとうとう10以上離れている奴に手をだしたか(笑)みたいなwでも牧さん、若く見えるほうだからね?(中身はおっさんだけどw)
やっぱり、最近また激しく”めがね”に萌えてるな。。。自分。現実でも妄想でも。。。(汗)

感想短いと思うよ?(笑)
続きを読む >>
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode