

- | - | -
BLコミック:【キスブルーII】
キスブルー II
キスブルー II
木下 けい子



友情と恋情の狭間で
二人の中で芽生えたものは・・・


約1年3ヶ月ぶりですよ!!ww
待っていました、切なく苦しい恋物語。

雰囲気ある木下さんの絵。
例外的に大好きです!!!!
髪の毛を触ったら柔らかそうな優しいタッチの線画。
そして独特の空気感。これが逆に胸を済締め付けるんですよねぇ>_<
この【キスブルー】を読んでいると。

前作では、勢いというか流れ的に野田の申し出を受け入れてしまって身体を重ねてしまった友坂だけど、好きだから・・・少しだけでも野田と触れていられるのなら・・・
という、想いあったでしょうね。
でも、それから友坂は野田の近くにいるために、”友人”としてのポストをそのままに付き合おうかと考えるんですよね。
でも、それがあの身体を重ねて以来気持ちが落ち着かない友坂。

二人の心情の往来に、しんみり浸っていける完結編になっていましたねww


もう、裏表紙の野田が
たまらなく、ツボなんですが!!!!
やっぱり、野田の眼鏡は色眼鏡ですかね?ww
もう、表紙の二人の表情も思わず目を細めたくなるような空気感がにじみ出ていますよねぇw
読み終わって、穏やかな感覚になりましたw



待望の完結編のレビューはこちら↓
コミックのレビューにしては・・・・異例の熱さ!要注意!!(爆)
長いってことですよ?w
続きを読む >>
木下けいこ:【キスブルー】
木下けいこ・キスブルー



【キスブルー】


・あらすじ(コミック参照)
野田と友坂は高校時代からの親友だ。女にだらしない野田とお人好しの友坂。ふたりの友情は大学生になってからも続いていた。友情だと、ずっと思っていた。ある日友坂が野田に恋していることを自覚するまでは・・・いつまで友達でいられるだろう?報われることのない恋に友坂は追い詰められられていく。そして、いつしか野田も友坂の不自然さを感じるようになり・・・


すごく、自然な絵で優しい感じで本屋で何気なく手に取ったのを思い出します^^


続きを読む >>
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode