

- | - | -
BL小説:【サウダージ】
サウダージ
サウダージ
華藤 えれな

今月CD発売ですよぉぉぉぉぉ!
と、いう事で予習を・・・と思い購入しましたw
仲良くさせて頂いている方から聞くと”アタシ好み”の作家さんでは?
という事で買いましたww

確かに・・・・表現方法とか描写、CPの心情、情交描写は・・・
モロ好みっぽいです///


マフィア × 刑事


生き別れになった兄を捜し求めるために、ブエノスアイレスへ向かった男・・・
両親が死んだことをちゃんと、兄に伝えたいと思い。
そこで出くわしたのが、闇の色を纏っているマフィアのアンダーボス。
色々忠告しれつつも、目がそいつから離れない。
そして、その男と兄の関係も明らかになりつつあるが、兄を助けたければ、
人生を捧げろと無理な条件をだしてくる。
反発しながらも、心の闇に触れたり、ふとした優しさに触れていくうちに
崩壊してくる理性と感情・・・・
二人の行く末は。。。?

もう円陣さんのイラストが美麗・・・さっぱりしつつも艶やかさを感じる////

話も心が惹かれていく様が、徐々に描かれていて・・・
アダルトラブストーリーですね。
心の葛藤、欲情への転落。
夢中にさせてくれました・・・・

感想は後ほど・・・・
ごめんなさい・・・疲れてしまって書く気力が・・・(泣)
また後ほど>_<


やや復活したので感想を・・・
続きを読む >>
BL小説:【マスカレード】
マスカレード
マスカレード

華藤 えれな


なんだか胸がざわめきだちましたよ

顔の一部を隠すだけでどうしてこんなに
エロスが漂うのでしょうか?
・・・金髪のガイジンさんだからですかね?(苦笑)

新たな萌えツボ。
仮面

堪能致しました。亜樹良のりかずさん・・・・
素敵な金髪侯爵をありがとう

侯爵 × 元学者

何の接点?と思いますが、接点は・・・・・
仮面舞踏会
すっごい妄想が暴走する言葉じゃないですかね?!仮面をつけて踊るアレですよ?←わかるっちゅーの(笑)
身分も何もかも明らかにしないで、そのフロアーでは全てをさらけ出せる
幻想と言ってもいい世界がそこにあって。
華藤さんの素敵な描写もしっかりとあって・・・・
萌えました。
ここにいる間は現実を忘れなさい・・・・

忘れて淫れますよ。お互いに知らない者同士だからこそ・・・
淫隠に乱れられる世界って・・・・
どんなに浮き足立つのか想像できませんが←庶民w
それでも、読んでいて物凄く心酔できました、アタシはw

仮面の力ってすごいね?←えぇぇ?!w

感想はまた後ほど・・・
続きを読む >>
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode