

- | - | -
キタぞぉぉ!!!( ≧∀≦)ノダァーッ!!<CD
イメージ・アルバム,三木眞一郎,森川智之,鹿野優以,川野剛稔

JUGEMテーマ:読書


久々に!!!!

BLCDを買いました←ヽ(゚Д゚;)ノ!!


えぇ・・・ご存じのとおり?あっちの・・・某MSアニメの方に
夢中になっていたのでw
BLCDを買うお金すら、製作費の方へすべて当てていたという。

どんだけなんだという件。


だけどーーーー( ≧∀≦)ノダァーッ!!


某MSアニメでも超ー好きだったキャラボイスをしていた
ミキ〇ンのひっさびさの・・・・

受けCDだからねぇ
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

しかも、アタシの好物


オヤジ受け。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


いや〜原作も好きだったからこりゃ〜
楽しみ♪ぐふっw

大物コンビですからねっ!奥さん
ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

それでも毎日ジムに通っていてヘロヘロなので←え?
ジムの休みの金曜日にすべて
ご開帳しようかと思うんだ。

すまんな・・・・キスキスCDもオヤジ受けCDも(爆)w


アタシの身体を考えてくれYO!


萌えに耐えきれないと思うんだよ!wwwww
 
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ本日の戦利品
JUGEMテーマ:読書
 

買ったったぁ〜( ≧∀≦)ノダァーッ!!

忠犬BL〜(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪



やっと春野さんの既刊、買ったZE★
うん 表紙からして
かわうぃぃ(*≧m≦*)

ソフトなBLっぽいので?
これは気楽な気持ちで・・・・暴君?受を楽しむZE
春野さんの描く”笑った口”ってなんか・・・・
かわいくね?
横にダダァーーーっと広がっていて←(。´・ω・)ん?
楽しみ〜楽しみぃ〜(ふふふーん


そして!!
山田ユギさんね!アタシ・・・あれだ、あの本以来だな
山田さん本買うの
『誰にも愛されない』
これで山田さん本は2冊目だわ。すっげー・・すくねぇ
昔はさ、正直絵が苦手だったんだわ←ΣΣ(゚д゚lll)
なんか・・・ねぇ?(苦笑)うん。
でも、アタシが老けたら(え?)
受け入れられるようになった。←Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
しかも、今日の新刊は英田さん原作だもんね。
(メルマガも来たし(笑)
大人のストーリーだからな。
読んでみるわ。


んでもって、非BLね(爆)
アニメではピロCとあのぶさかわいいニャンコ先生に
振り回された

夏目友人帳ねっ

今回は、どんな空気を醸し出してくれるのか楽しみだ♪


さぁ、筆頭絵を描きながら(は?)
コミックを読むぞぉ
本日の戦利品
JUGEMテーマ:読書



これぞ、黒執事だべっ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 



昨日、久々に外に飲みに行き
調子こんでガブ飲みし過ぎて
グロッキーな櫂さんですよ。

なのに、朝から本屋に向かうあたりが
かわいいよねΣΣ(゚д゚lll)


BLコミックじゃないですよ?

ゴシック調がとても麗しい
小野D執事本ね←(。´・ω・)ん?
パラ見したけど、後半のストーリーこそが!!!

黒執事

って感じやねっ(* >ω<)=3
いいぞ、いいぞ。
黒い話←( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アニメも2期制作決定したしね(*≧m≦*)!
あぁ・・・・楽しみだぜ( ≧∀≦)ノダァーッ!!


そして、これもかかさず買う。
隠の王ね。
宵風が消えたシーン
全米が嗚咽した・゚・(pゝД;`q)・゚・
しかし、こういう忍の世界の話は
アタシ・・・・憧れるんだよねぇ〜

でも、何といっても・・・・・

雲平・帷・デュランダル

浪川くんねっ(爆)←アニメでは。
この顔が好みだわさ( ´艸`)ムププ
あと性格もな(*≧m≦*)

どんどん話も深まっていって
2種類とも面白いぜ・・・・

さぁ・・・・読むかな。
6月25日、本日の戦利品
JUGEMテーマ:読書
 


蕩けるなら・・・・

アイツの中で


蕩けたい
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





バカな出だしで、ごめんあそばせ?
な、櫂です。

ここのところ、すっげぇ暑くないっすかぁ?!
( ゚Д゚)ァ!!
蕩ける暑さっつーかなんつーか。
今頃こんなことでへばっていたら
夏コミとか、どうなるっつーの?ヽ(゚Д゚;)ノ!!


そんなことはどうでもいいんだよね。
本日も、コミック2冊かいますた。

天禅さんはたぶんあのリンク作だよね?
そうそうそう、アレ(爆)ね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
wonderful Days?ね(笑)
あの里一が主役のやつか・・・なによりも
着崩されたスーツに萌えたから
買ったんだ
。←ヽ(゚Д゚;)ノ!!

(。´・ω・)ん?

何が悪い?w



そして、ほんわかした線画が見ているものを
なごましてくれる、木下てんてーの新刊な(*≧m≦*)

これまた・・・・
シマリスみたいなドクターだなぁ(* >ω<)=3

まさしく受け顔

さて、これを読み始めるとしますかな。


今夜は、あの!イントラさんのプログラム
2時間続けてやってくるので
色んな意味でハァハァwしてくるから(爆)

読めるかどうか、わからんな( ≧∀≦)ノダァーッ!!
本日の戦利品
JUGEMテーマ:読書
 

つげさんの描く
たれ目”が・・・・

オラ、好きなんだ
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


新刊じゃないけど
つげさん本しばらく出ても買ってなかったから
ふらっと本屋に吸い込まれたもんで(。´・ω・)
買ってみたんだわ〜

アタシね、マジでね。
つげさんの描く””が
どーも・・・・好きみたいなんだわ★⌒(●ゝω・)b
”たれ目”属性っつーのかね?(爆)
あと、線画の太さも櫂好み(笑)

今日は、原稿・・・やりながら。。。。
色々やるぜ。

あとで中井筆頭BASARAレビュー
超ーーーロング記事
あげるからねっ(*≧m≦*)

覚悟せぇ!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???

本日の戦利品
JUGEMテーマ:読書



櫂さん・・・・・
エロ好きです。



あぁ、すみません( ≧∀≦)ノ

つい、【よくある話。】の帯のあおりをみて
自分に呟いてしまいましたよ・・・・
イタイ子ね
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!


やっと本屋によれたぜ。
あの、伝説の(笑)!慈英×臣シリーズ絡みね!!!
アタシ、これがラキアから出ていた?って
知らなかったんだよねぇ。

それを文庫化したってやつなんですな。
しかし・・・やっぱり照映は・・・

アダルトだぜぇぇぇぇ
ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

野生くさくて、えぇの〜♪
早々に読みたいわ。
だって・・・・・

はるひん、好物だものΣ |゚Д゚●;|


そして、櫂の好きなせんせー
中原せんせーのおっさん受本ね(ノ∀≦。)

このCDのキャストがね・・・
あれ、だ・・・・・
そりゃ〜・・・・

よだれなんだか
鼻水なんだかわかんないほどの!!!www
神キャストだかんねっ
(*≧m≦*)

原作読まないわけにゃ〜
いかんだろ!
(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!

櫂的には、中原てんてーのおっさん描写は好み
なもんで。
この本も気になっていたにも関わらず。
中々本屋に行けないでいたもんで。

スルーしそうになっていた件。

あぁ!!!早く原作読んで

CD聞きたいDEATH。

DEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!


・・・・さてと。今夜もジムで・・・・

インストラクターの汗にまみれた
背中と腹筋

よだれを垂らしてガン見してくる。

意外と健康的な腐女子だね(*≧m≦*)


本日の戦利品
JUGEMテーマ:読書
 


やっと買ったZE★


すっげー描き下ろしが楽し

ファインダーシリーズ最新巻( ´艸`)ムププ


やっぱり麻見は

髪を下ろしている方が好きです。






そして、上海金魚透過性恋愛装置
めちゃくちゃ好きになった、かわいさんの作品。

これ、前作のリンク物だったんだね・・・
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

知らないで買っちゃったけど、なとなく
CP的ストーリー的にこっちが
好きかなーみたいなー(ノ∀≦。)ノ
ぷぷ-ッ


毎週、金土日はジムがないので
ヲタクタイムを過ごせるので、今夜は

じっくり・・・・・ん?Σヽ(゚Д゚○)ノ

原稿やらねーといけねーんじゃねーの?!

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


・・・・いい具合にホモります。←え?w
本日の戦利品〜6月1日
JUGEMテーマ:読書


 


2年越しの・・・・・

1週間が完結(爆)wwwwww



オレの趣味からしたらこれは
かなーり・・・・

純白ものだYO!!wwww


でも、室井宝井さんの絵はテニ○リ時代から好きだったので<え?
買ったでよ。


いや〜・・・・かなり

青い春な恋だよね!wwwww


また後ほど感想をば。
久々の戦利品コーナー(爆)w
JUGEMテーマ:読書
 

あぁ・・・
久々にこっちの世界の扉をあけたよ<え?


どーも。櫂です。


みなさんお忘れでしょうね(うんうん)



久々に、こちらの世界に舞い戻ってきました。
今後は昔みたいなペースでレビューを書くことは
まずない(笑)と思いますけどw
オレ好み限定で、またぼちぼちあげていこうと
思っている次第。

まずは、今日鹵獲する本なんぞ♪



えぇ・・・・もちろん!!!!!!!

奈良絵の兵頭を鹵獲するさ!w
や〜っと前作で、繋がったんだからね!www
そりゃー読みたいべ!w<えぇぇぇ

兵頭と芽吹のテンポいい切り替えしトーク
今回も炸裂しているだろうYO!
仕事帰りにGETSしてくるZE−!!!

あと気になっているのが・・・・・
あるけど、それは
買うかわからんw

では!
くそ熱いレビューになったら

メンゴ★<死
戦利品 | - | -
お久しぶりの戦利品コーナー
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


久々にうはうはしながら、本屋に行ったYO、櫂さんは。


はい、戦利品コーナー!!!

ドン

嘘つきな天使 (ラヴァーズ文庫) (ラヴァーズ文庫 61) 無口な恋の伝え方 (キャラコミックス)
美女、ときどき野獣 (キャラコミックス)

いや〜・・・
待っていたよ。仁子さん。<え?

龍シリーズですな。
しかし・・・ティエンのCDの続編は・・・
でないのかね、5thさん(爆)

そして奈良絵でございますYO!!

これはイベント前の夜に読むとして<ぉぃ

名瀬さんの新刊♪
いつみても美麗な線画で困ります<は?
この二人ももどかしかったけど、やっとこうして・・・
うっ・・・・

そしてそして。オレらしくない本(爆)

メイドの攻め君に思わず手が伸びたーーーー!!!wwwww

新人さんですかね?
なんか神葉さんみたいな感じ??の絵???
ちょっと面白そうだから買ってみた

原稿の合間に読む・・・・
いや、寝るときに読むZE!!!

あぁ、楽しみな夜だわぃ♪

ちなみに。。。。。

これは
原稿のお供に聞く。
ふふふ・・・
この3木さんは〜・・・

やばい(爆)wwww

惚れたZE、乾杯。

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」 永遠の螺旋
戦利品 | - | -
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode