

- | - | -
BLじゃないんですけど、BL視点で見て萌えます(笑)
鋼鉄三国志1
鋼鉄三国志1
KYO


お友達のカズさんに教えてもらったんですけど(バラしちゃった!(爆)
アタシも萌えるだろう内容のものと言うことで(笑)

関東では木曜深夜2:00過ぎに放送しているアニメ【鋼鉄三国志】
作画も美しく、どーーーーーーーみてもホモCPがたくさん出来そうな感じ(笑)
・・・腐っていてすみません・・・(汗
声優陣も豪華ですわ(笑)



あまりBLじゃないから大きく書くのもおかしいので
続きに隠して語ります(苦笑)


続きを読む >>
BL漫画以外:【vassalord◆
vassalord限定版
もう。。。。ハァハァものですよwwww
BL本じゃないですけど・・・・BLに限りなく近い本なんです!←しつこいw

黒乃奈々絵さんは、少年漫画系?を描かれているんですけどね。ご本人は髭とかヴァンパイアとか・・・・大好きな方らしく(笑)
こんな素敵な本を産んでくれてありがとう!!!!wwww

もうこの本の表紙に目が釘付けになり買ったのが・・・・事の始まりですよ///
かっこいい表紙なんですよぉwwww黒表紙で・・・・ハァハァ

ヴァンパイアと牧師(なんだけどヴァンパイアハンター)のお話なんですけどね。
もう・・・・なんなんですか!!!
この髭エロオヤジヴァンパイアwwwww
フェロモン垂れ流しですよ!!!wwww
仕草もエロイ。身体もエロイ。

・・・・他にどーしろと?w(爆←何がwww

とりあえず叫ばせてください(笑)←迷惑ww
アニ○イト限定はミニ画集がついている!?
Vassalord. 1 (1)
Vassalord. 1 (1)
黒乃 奈々絵

こちらは1巻ですがね(笑)・・・・・・・

ど〜ですか!!!!!この髭オッサンwwwwwwww


書店で並んでいるのをみて、即買い・・・・・
わかりますかね?この気持ち?(爆)wwww

めっちゃ好み、めっちゃエロい(笑)そして、髭にロンゲ・・・・・

BLじゃないけど限りなくBLに近い匂い(笑)
CD:VassalordII

これ!!!!!!!!!
コミックを買ってめちゃくちゃはまっちゃったんです・・・・(テヘッ)
BLじゃないけれど、限りなくBLに近い匂いがプンプン(笑)www←すみません(汗)腐女子なもんで視点が腐っていて(苦笑)


かっこいいんです、この髭生えているおっさん(笑)
もう・・・メロメロラブになりました・・・・コミックも1年に1冊出るかどうかなんですが今月出るんですよ!!!!www
このCD、1は買ったんですがまだ2を買っていない。。。←もう懐ピンチな3月なんで(汗)
キャストも・・・・大きい声じゃ言えませんが。。。。(BLCDでもいけるキャストかと・・・・(汗)

続きを読む >>
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode