スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
泣けた!!・・・4月10日★戦利品
・・・・浮かれ気分で・・・・向かった先に・・・
無かったYOーーー!!!!(泣)英田さん!!(泣)

明日・・・もう一度リベンジじゃっ!!

気を取り直して(苦笑)
すっごい久しぶりに一日でBLコミック3冊買ってみた(爆)
最近小説ばかりだったから、こんなに(と、いっても3冊(爆)漫画買ったの・・・
3ヶ月ぶりかなぁ(笑)
本日の戦利品はこちら↓
破廉恥のススメ ワンダフルライフ ねぇ、先生?

東野裕さんのコミックは、お初です!
なんかね。。。リアルな描写が気に入りましたwwwアソコとか・・・色々(爆)wそして題名に惹かれた!!
【破廉恥のススメ】・・・・破廉恥って!!ww(アタシ?w)
いい描写でしたねぇ(にやり)

そして、桜城ややさんの【ねぇ、先生?】思わず、【な〜に?】といいたくなりますよ(笑)←アホw
生徒攻め・・・・漫画なら平気なんだよなぁ(笑)なんでだろう?w

やまかみ梨由さんも前から好きで、買い揃えている作家さんなので♪
普通に手を伸ばしました♪

英田さんの【夜〜】シリーズ無くて、不貞寝する予定だったけど・・・・5割は回復したかなぁ・・・・ぐすん。

明日は・・・・負けない・・・・!!!
3月28日★戦利品
恋人ノヒラキカタ

実は、大好きなんです。昔からw九条AOIさん。
九条さんの漫画って独特の”間”があるんですよね。セリフのないページが数ページあったりするんですけど、キャラの表情でその”空気”がわかる感じ
好きなんですv

絵柄が嫌いな方もいらっしゃると思いますが、アタシは九条さんの漫画をあらゆる手段で全部揃えました(笑)
独特の”間”が心地よかったんですよ^^
上手な漫画家さんは沢山いらっしゃいますが、九条さんのような何というか。。。
一瞬時間が止まった?みたいな”間”を取れるような方は、いないような気がするんですよねぇ。

そして久々の新刊だったので、うれしくなっちゃいましたよww
そ   し    て!!!!
今日、仲良くして頂いているカズさんが!!!!アタシが探していたCD
甘い罪の果実】CDを見つけてくださって!!wwww
ありがとうございますーーーー>_<!!!!週末の夜は、それを聞いてハァハァしますよwww

甘い罪の果実CD

そんな感じでただ今、【メビウスの恋人】読書中・・・(苦笑)
お久しぶりの戦利品&感想も?ww
渇愛カタルシス
渇愛カタルシス
葛井 美鳥


お久しぶりの戦利品どぇす。この失恋シリーズは大好きですwww今回はバーテンの劉のお話っぽいですねぇ。アタシ的には、やはり敦也にメロメロの山崎さんが見たい(笑)
めっちゃメロメロのクセに・・・・エロイ?www

ストレートっぽくてゲイっていうのもいいwwww
しかも、さらっと恥ずかしい言葉を笑顔でいっちゃうあたりが、いいwwww


とにかくエロイ山崎さんがSUKIDA!!!wwww

今月末にCDも出ますからね♪うふふ♪
ドクター山崎を演じてくれるのは、イトケンさん♪どんな感じになるのかしら♪
そして敦也を・・・・福山さん・・・w可愛らしい声になりそう。少し強気なね♪

さてと。未読の小説と一緒に今夜はまた〜り過ごそうかしら♪
日月休みなのでwwwま、月曜日は術後検査なんですけどねぇ(汗)
病院嫌いだ・・・ゲフッ
BLコミック:【痴漢ダイアリー】
痴漢ダイアリー

やばいっす!!(笑)あたし、この人の絵スキッす(笑)

しかも、この痴漢ダイアリーの設定の学園が・・・・・!!!!www
ありえないから面白い(爆)wwww
攻めくんが、好みでしたね〜wwww

続きを読む >>
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)
トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野アヒル
ごめん。まだ買ってな・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
RECOMMEND
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス)
町でうわさの天狗の子 1 (1) (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
岩本 ナオ
なんか、ほのぼのする・・・
(非BL)
RECOMMEND
トラさんと狼さん (花音コミックス)
トラさんと狼さん (花音コミックス) (JUGEMレビュー »)
春野 アヒル
エロくないけど、なんかすげーかわいくて萌えるO(≧▽≦)O
RECOMMEND
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230)
交渉人は振り返る (SHY NOVELS 230) (JUGEMレビュー »)
榎田 尤利
兵頭の体臭をかぎたくなる件。
交流

ナイショ話はこちら(笑)↓

Powered by SHINOBI.JP



結構好きかも♪と思ったらお願いしますv
よろしくお願いしますw
BL売れ筋&TB People
★BL小説売筋♪

★BL小説TB♪

★BLコミックTB♪

★BLCD TB♪

★BL||働く男||TB♪

読本
櫂の最近読んだ本

ブクマ


★お気に入り登録する?★
BL★Dragonを追加する?
by BlogPeople


ブクマ/BL×B.L. People 他
★BL × B.L.People★





MOBILE
qrcode